【朗報】SMAP解散キャンセルの可能性キター! ジャニーズで活動継続か / 関係者「メンバーが迷い始めている」

非常に信憑性の高い情報


smap001

なんとも嬉しい情報が入ってきた。ジャニーズ事務所からSMAP(スマップ)のメンバーが独立し、SMAPが解散されると報じられていたが、それがキャンセルされる可能性が出てきたのだ! つまりSMAPは解散せず、そのままジャニーズ事務所で活動を継続する可能性が出てきたのである。

・非常に信憑性の高い情報
これはテレビ局関係者が人気雑誌「週刊新潮」(2016年1月21日号)に語った情報で、非常に信憑性の高い情報といわれている。そもそも、解散の理由は「ジャニーズ事務所と対立していたSMAPの育ての親がジャニーズ事務所を退職するから」というもの。育ての親とは、SMAPがまだ少年だった頃からマネージャーとしてフォローしてきた女性である。

・2016年9月の契約満了後に独立か
マネージャーに恩義のあるSMAPメンバーは、「ならば俺もあなたについていく」という流れでジャニーズ事務所を辞め、独立を示唆しているわけだ。ちなみに、中居正広、香取慎吾、草彅剛(チョナンカン)、稲垣吾郎の4人がマネージャーの退職にあわせ、2016年9月の契約満了後に独立するといわれている。

・木村だけジャニーズに残留
木村拓哉(キムタク)はそのままジャニーズ事務所に残る予定だ。ちなみに、木村だけジャニーズ事務所に残るため、他のSMAPメンバーから無視されているという「キムタクいじめ情報」も浮上している。

・事務所に留まる働きかけ
その育ての親であるマネージャーが、SMAPメンバーに「茨の道だから事務所にとどまりなさい」と話し、ジャニーズ事務所に残るよう説得しているのだ。さらに、年明け(2016年)になってから、SMAPメンバーに対してジャニーズ事務所に留まるよう、働きかけが行われているのである。

・マネージャーはSMAPの退職を望まない
「何事もなかったかのように4人を再び受け入れることは難しい」としながらも、育ての親であるマネージャーがジャニーズ事務所にSMAPメンバーが留まることを切望しており、さらに年始からジャニーズ事務所に留まる働きかけがあるのは事実。

・事務所に恨みはない
そんな状況となり、いま現在、SMAPメンバーは迷い始めているという。そもそも、SMAPメンバーはジャニーズ事務所に恨みがあるわけではないので、そのまま残って活動しても何の損もない。テレビ局関係者は「事務所に恨みがあるわけでもなく迷い始めた」と週刊新潮にコメントしている。そらに、SMAPメンバーの年収は1~5億円といわれており、独立するならそれを捨てる覚悟も必要だ。

smap0

・SMAP解散までの流れまとめ
ジャニーズ事務所とマネージャーが対立(と噂されている)

SMAPマネージャーがジャニーズ事務所を退職する

SMAP「恩があるし俺たちも辞めるわ」 木村「俺は残るわ」

マネージャー「事務所にとどまりなさい!」

SMAPがジャニーズ事務所に残留するように年始から働きかけ開始

SMAP「そ、そういうことなら残ろうかな……」←いまココ

・5人のSMAPをこれからもずっと!!
いよいよ、SMAP解散が取り消しされる可能性が高まってきた。ジャニーズ事務所とSAMAPの契約満了は2016年9月の予定だ。それ以降も、5人のSMAPを今までのように観られるかもしれない。

【続報】
SMAP解散騒動で衝撃情報 / フジテレビで復活番組「俺たちはSMAPスペシャル」を放送して復活の予定か

https://youtu.be/7QPCIPVKFUU

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/15/smap-kaisan-cancellation/

Via: 週刊新潮

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧