【緊急事態】注意! ベッキー不倫の川谷絵音が出演するフリーライブが1月17日開催 / 危険すぎてヤバイ「絶対物投げられる」

暴力的な行為を示唆する書き込み


ryoseibai

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動は、いまだに炎上したままニュースとなって報じられている。がいながらベッキーと愛を求め合った川谷絵音。騒動の原因となった川谷絵音が、人前でいっさい謝罪していないこともあり、炎上に拍車をかけているといわれている。かたくなに人前で謝罪しないスタンスの理由は不明だ。

また、自身の公式Twitterでジャニーズタレントを批判したり、女性アーティストを批判するなど、複数の炎上要素も問題視されている。

・とんでもない事態に発展する!?
そんな川谷絵音が率いる人気バンド「ゲスの極み乙女」のフリーライブ(無料のコンサート)が、2016年1月17日13時から、東京都の代々木公園で開催される。しかしこのライブ、無料で観られるため、日本中からファンが集まるだけでなく、さらにマスコミや週刊文春の記者やヤジウマが集まり、とんでもない事態に発展するといわれているのだ。

gesunokiwami1

・暴力的な行為を示唆する書き込み
インターネット上では、すでにこのフリーライブが危険であると声をあげている人が多数おり、なかには「卵投げなきゃ」「ベッキーのCD投げ込まなきゃ」と、暴力的な行為を示唆する書き込みをしている人もいるため、非常に危険極まりない状態になるのではないかと言われているのだ。

・インターネット上の声
「絶対物投げられるだろうな」
「代々木公園の野外ステージとか絶対荒れるで」
「ベッキー!って吼えまくればええわ」
「ココイチのトンカツ投げつけてやれ」
「卵投げなきゃ」
「不倫野郎とかベッキーっていうヤジは確実にでるな」
「ベッキーと再婚してください早く卒論を書いてもらえ」
「ファンとアンチで混沌としそう」
「整理券配らないのでしょうか? 大混乱になると思いますよ」
「ここでなんかやってゲスを極めるべきや」
「これは完全に舐めてますわ」

gesunokiwami2

・このライブの開催に激怒
なかにはこのフリーライブに対して激怒している人もおり、「ベッキーがCMとかなくなっているのにお前らのリーダーみたいなのは普通にライブしようとしてんの」とコメントしている人もいた。

・暴力的行為に注意
不倫はけっして許されない行為だが、川谷絵音が音楽の才能に満ち溢れたアーティストなのは確かだ。その歌声と音色を聴くため、フリーライブに行きたいと考えている人もいるだろう。

しかし、もし行くのであれば、現場の混乱や、物を投げられるなどの暴力的行為に対し、いつも以上に注意して出向こう。現場はかなりカオスな状態になると予想されている。

ゲスの極み乙女フリーライブ
会場: 代々木公園野外ステージ
住所: 東京都渋谷区神南2 代々木公園B地区
時間: 13:00~

【続報】
ベッキーが海外旅行中だと判明! 動物園で笑顔を見せる / ベッキー川谷不倫騒動の慰安旅行か

https://youtu.be/bVZElDCQn3I

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/17/becky-kawatani-live/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧