【激怒】SMAP解散にジャニーズ事務所がブチギレ「SMAPが必死に謝るなら許すけど24時間テレビで100キロマラソンの刑」

完全に大炎上!


smap-kaisan-01

ジャニーズ事務所の人気グループ「SMAP」(スマップ)が解散騒動を起こしている問題は、皆さんもすでにご存知のとおり。本当に解散するのか、それとも「シナリオありきの復活劇」があるのか、日本中のファンが見守っている状態だ。

・SMAPの解散騒動に激怒
そんななか、信じられない衝撃的な情報が飛び込んできた。ジャニーズ事務所がSMAPの解散騒動に対し、「絶対に許さん! SMAPが必死に謝ってきたら24時間テレビで100キロマラソンやらせる」という内容のコメントをしているというのだ。

・100キロマラソンをさせる
これはメディア「Business Journal」に対して芸能事務所マネージャーが語ったもので、「飯島は許さない」「4人もどうせ必死に謝ってくる」「最終的にはSMAPはジャニーズでやる」「日本テレビの24時間テレビに出して100キロマラソンをさせる」と話しているという。

・年季の入った人物がブチギレ
これはジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長が語ったとされるコメントで、SMAPマネージャーやSMAPメンバーに対し、かなり激怒しており、ブチギレ状態なのがわかる。メリー喜多川副社長といえば、1926年12月25日生まれの89歳。それほど熟練と年季の入った人物がブチギレるのだから、よほど激怒しているのだろう。

smap-kaisan-02

・芸能関係者の声
「ジャニーズ事務所はあらゆるテレビ局や広告代理店とつながりがありますから、発言力や企画の提案力に関しても、尋常ではないくらい絶大な権力を持っています。ですから、ジャニーズ事務所が100キロマラソンを日本テレビにやらせるといえば、それをを断ることはできないでしょう。まあ解散から復活まですべて台本があるんですけどね」

・日本中のファンが注目
SMAPにとっては、非常に苦難の道に思えるこの現状。しかし本当にメンバー全員が100キロマラソンをすることになれば、日本中のファンが注目するのは間違いない。しかし、SMAPメンバー全員がマラソンするとなると、ギャラも高額になる気がするのだが、そのあたり、日本テレビの負担が心配である。ちなみに中居正広の年収は約5億円である。

【続報】
大炎上! SMAP解散の謝罪生放送 / 視聴者がフジとジャニーズにブチギレ激怒「まるで公開処刑だ!」

https://youtu.be/qk_JovQXvWY

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/17/smap-kaisan-gekido/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧