【緊急速報】SMAP解散騒動で2016年8月ドームツアー「SMAP25周年記念コンサート」開催キャンセル

東京ドームはSMAPのために確保!!


smap-kaisan-005

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「SMAP」(スマップ)が解散するというニュースが報じられ、日本中から悲しみの声があがっていたが、ここにきて新しい情報が入ってきた。

・SMAP25周年記念コンサート
サンスポによると、2016年8~9月に開催予定だった「SMAP25周年記念コンサート」がキャンセルされていることが判明した。しかも2015年12月の段階でキャンセルされているといい、事実ならば開催は絶望的だ。かなり早い段階でジャニーズ事務所はキャンセルしたことになる。

・ドームはSMAPのために確保
そもそも昨年はSMAPのツアーが開催されなかったため、中居正広は今年こそはと思っていたそうだ。それだけに、ドームツアーが絶望的なのは悲しい限り。ジャニーズ事務所にとっても、ドームツアーの収益は全国合わせて120億円ほどになるらしく、かなり痛い状況である。

smap1

・SMAP解散も復活もすべてシナリオ
さまざまなニュースが錯綜(さくそう)しているが、スポニチはSMAP解散が取り消し確定ともいえるニュースを報じている。中居正広や木村拓哉が、SMAP存続に向けて動いているというのだ。いまインターネット上で話題となっている「SMAP解散も復活もすべてシナリオ」という情報が現実味を帯びてきた。すべて台本通りに進んでいるのなら、たとえこれが茶番だとしてもファンとしては嬉しい限り。

・ほぼ確定情報として報じられている
このニュースは、すでに日刊スポーツやサンスポ、スポーツニッポンの朝刊、そしてインターネットニュース等で報じられており、ほぼ確定情報として報じられている。「SMAP25周年記念コンサート」がキャンセル確定ならば悲しいが、実現すれば、ファンにとって、なんとも嬉しいニュースだったのだが。

【続報】
大炎上! SMAP解散の謝罪生放送 / 視聴者がフジとジャニーズにブチギレ激怒「まるで公開処刑だ!」

https://youtu.be/5oT4Qh140Es

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/17/smap-kaisan-nashi/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧