【衝撃スクープ】ベッキーが海外旅行中だと判明! ベッキー川谷不倫騒動の慰安旅行か「自宅謹慎中のはずだが」

ネットの声「オーストラリアで元気にやってるみたいだよ!」


becky2

【続報】
ベッキー不倫騒動のLINE流出の方法が判明 / クローンiPhoneでリアルタイムに監視する犯人

タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音の不倫騒動は、いま現在もなお、勢いが留まることなく炎上し続けている。愛妻がいながら不倫を続けた代償は、あまりにも大きい。そんな騒動に関して、新たな情報が入ってきた。

・オーストラリアの動物園
ベッキーは現在、日本にはおらず、オーストラリアにいるというのだ。つまり海外旅行中なのである。一部の報道では食欲もなく寝付けず、自宅謹慎状態と報じられていたはずだが……。

オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた複数の日本人女性が、インターネット上にベッキーの写真を掲載。さらに女性はベッキーと会話もしたという。

・女性の書き込み
「ベッキーに会ったやばい!!!!!! 少し話せたし幸せ オーストラリアの動物園にて」

・その写真に対するインターネット上の声
「まあ反省はしてないだろうね」
「ベッキーファンのみんな! 安心して! 何かオーストラリアで元気にやってるみたいだよ!」
「日本で密会すると確実にバレるから海外であってんのか」
「え、ベッキー今オーストラリアにいてめっちゃ笑顔だ…… ん?」
「近くにゲスはいませんでしたか!?」
「本当に気さくな人なんだな 好感度が良いというのもうなずけるな」
「そうか、不倫しても出国はできるんですね」
「ベッキーさん、国外逃亡をしていた オーストラリアで悠々自適に笑顔で暮らしてる」
「え、ベッキー今オーストラリアにいるん? 笑」
「自宅謹慎ちゃうんか最低ですわ」

becky3

・慰安旅行なのか?
これがテレビのロケなのか、それともプライベートな海外旅行なのか不明だが、「ベッキー不倫騒動の慰安旅行なんじゃないか」という声も出ている。

・慰安旅行というのもありえる話
ベッキーは川谷絵音との不倫関係を認めず、彼を「親しい友人」と発表しつつ、世間に誤解を与えたと謝罪をした。

それ以降、世間からは「絶対に不倫していた」「友人関係で終わるはずがない」などの声が上がり、心身が憔悴していたのかもしれない。そう考えると、慰安旅行というのもありえる話だ。

・芸能関係者の声
「芸能人がスキャンダルや不祥事を起こすと、日本で生活しにくくなりますから、精神的にも海外で過ごしたほうが楽なんですよ。いくら日本で有名でも、外国人は日本の芸能人なんて知りませんからね。ベッキーがオーストラリアにいるのはロケかプライベートかわかりませんが、どちらにしても気楽な日々を過ごせるでしょう」

・しかし問題はまだある
しかしながら、この写真を見た人たちからは「川谷の奥さんへの謝罪はまだなんだけど」や「奥さんの気持ちはどうするの」などの声が出ている。

【続報】
ベッキー不倫騒動のLINE流出の方法が判明 / クローンiPhoneでリアルタイムに監視する犯人

becky1

https://youtu.be/owq1Qeme9Fk

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/18/becky-furin-comfort/

Via: Twitter

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧