【炎上】ベッキーが不倫騒動後に海外旅行を満喫「卒論出さず卒業旅行」「川谷の妻の心情は?」「SMAPが話題そらしたのに」

ベッキーの性格や好感度について疑問視


becky4

タレントのベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカルとして活躍している川谷絵音と不倫関係にあった騒動。ベッキーは記者会見で謝罪し、川谷絵音はライブで軽く謝罪をした。そんな不倫騒動に、新たな情報が入ってきた。

・批判や呆れた声
不倫騒動後、ベッキーはオーストラリアに旅行していことが発覚したのだが、それに関して日本中の人たちから、批判や呆れた声が多数あがっているのである。

・満面の笑みで旅行を満喫
一部報道で、ベッキーは自宅謹慎状態となっており、食事ものどを通らず、体重も4キロ減って憔悴(しょうすい)していると伝えられていたのだが、なぜか満面の笑みでカリッと小麦色に肌を焼き、海外旅行を満喫していたため、それを知った人たちが怒りを露にしているのだ。

becky1

・インターネット上の声
「卒業旅行かよ」
「写真見てゲスの奥さんは何を思うのか」
「これは……さらに好感度急降下必須です」
「慰安旅行ww 人様を傷つけておいてなんでお前だけ慰安だよ」
「世の中舐めとるな」
「スマップが折角話題そらしてくれたのに」
「これはどん底までいけないと理解できないパターンってやつです」
「さすがに仕事じゃねーの。ありえないでしょ」
「まあ、作られた好感度ってこんなもんでしょう」
「健康的な笑顔でわらった」
「まぁ憔悴感は微塵も無いけど」
「いくならせめて日本人がいないようなところ行けよ」
「ぜんっぜん痩せてなくて健康的に日焼けしててワラタ」
「海外でのびのびバカンスわろた。こういうとこが嫌われるのに」
「反省なしかよw こいつは想像以上のクズだわ」
「4キロ痩せたとかまた嘘ついたなこいつ」
「ガチやんけ。終わったなこいつ」

・ベッキーの性格や好感度について疑問視
ほかにも「卒論出さず卒業旅行」や「川谷の妻の心情は?」などの声が出ており、ベッキーの性格や好感度について疑問視する声が多数書き込みされている。しかしロケでオーストラリアにいる可能性もあるため、必ずしもプライベートな旅行と決まったわけではない。

https://youtu.be/xbdBOeJjn9k

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/19/becky-furin-kawatani-tv/

Via: Twitter

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧