【朗報】ベッキー不倫騒動で停止中だったグルメレポート復活でファン歓喜「川谷絵音は絶対許さんが休日課長は最高!」

休日課長の書き込みに感動


kyujitsukacyo1

2016年の年始にスクープ報道された、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動。人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカルとして活躍する川谷絵音が、既婚者でありながらベッキーと愛を深めていた問題で、日本中を震撼させた。

・とんでもない事態に発展
ベッキーは不倫スクープがニュースになったその日に謝罪記者会見を開いたものの、川谷絵音が人前で謝罪したのは1週間以上経ってからだった。それもあり、川谷絵音への批判が殺到。自身がボーカルを務めるバンド「ゲスの極み乙女」にまで批判が殺到し、とんでもない事態に発展。

・公式Twitterが更新を停止
バンドメンバーの川谷絵音、休日課長、ちゃんMARI、ほな・いこか、全員の公式Twitterが更新を停止してしまい、一部の「ゲスの極み乙女」のファンは、川谷の下半身不祥事に対して怒りの声をあげていた。

・休日課長の書き込みに感動
そんななか、特に人気があった休日課長の公式Twitterが1月18日に復活! 多くのファンが歓喜し、休日課長の書き込みに感動しているのである! どうして休日課長のTwitterが人気なのか? その理由は、休日課長が「あまりにも美味しそうな料理」の写真ばかり掲載するからである。

kyujitsukacyo3

kyujitsukacyo2

kyujitsukacyo8

kyujitsukacyo9

・休日課長のグルメっぷりはプロレベル
休日課長を単なるグルメ好きと思ってはいけない。載る写真、行く店、語るグルメ話、すべてにおいて、プロのグルメ評論家ともいえるレベルに匹敵。常にハイレベルな店で絶品な料理を食べ、それをTwitterにレポートとして掲載。

いつも美味しさ重視なので、B級グルメから本格洋食まで、幅広く網羅。担々麺まで自作するマニアっぷり!! 休日課長の大ファンだとい豪徳寺大五郎さん(ダンサー / 39歳)は次のよう語る。

・休日課長ファンのコメント
「ンもぅ! もう二度とTwitterやらないのかと思っちゃったッ! 書き込み復活した第一弾がグルメレポートでほんとに安心したの! ベッキーの不倫騒動で精神的に疲れてTwitterに戻らないんじゃないかと思ってたから、元気にご飯モリモリ食べててホント安心(涙)! コレステロールたっぷりな料理が多いから健康が心配だけど、ぽっちゃりが課長さんの魅力なのよね♪ 真空パックに入れてキュッと握りたいッ♪ キュッキュッってしたいンもゥ!」

・ゲスの極み乙女に必要不可欠な存在
なにより、自炊した料理の写真がプロ並みに美味しそうなのも凄い。美味しい料理を探求し、そして調理に関しても妥協を許さないその姿勢。彼こそ、人気バンド「ゲスの極み乙女」に必要不可欠な存在なのである。もしあなたがグルメ興味があるならば、休日課長のTwitterをフォローして損はないだろう。まさにグルメ神、いわゆるグルメゴッドである!

ちなみに、休日課長は恋人募集中のようである。

https://youtu.be/-sXVjsijbcY

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/19/kyujitsukacyo/

Via: 休日課長のTwitter

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧