【衝撃事実】SMAPメンバーは12人いた事が判明 / TOKIOの国分太一もSMAPだった! 6人に減り最終的に5人へ

ジャニーズ事務所公式


smap11

解散問題で物議を醸している、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「SMAP」(スマップ)。先日の謝罪会見は多くの人に衝撃を与えた。そのメンバーは、中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛(チョナンカン)、香取慎吾の5人。皆さんは、どのメンバーがお気に入りだろうか?

・ジャニーズ事務所公式で12人
現在は解散の危機にあるSMAPだが、実は、かつてメンバーが12人もいる大規模グループだったのをご存知だろうか? 現在よりも2倍以上のメンバーがいたのである! もちろんジャニーズ事務所公式であり、実際にSMAPとして活躍していた。以下は、SMAPメンバー全員の名である。

・SMAPメンバー全員の名
中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草彅剛(チョナンカン)
香取慎吾
森且行
岡田賢一郎
石川徹
岩佐克次
佐藤敬
松原一平
松元治郎

・TOKIOの国分太一もSMAP
また、ジャニーズ事務所公式でTOKIOの国分太一や、V6の坂本昌行などもSMAPのサポートメンバーの一人だった。あまり知られていない事実だし、まだメンバーが10代の頃の話なので、SMAPファンさえ知らない人が多いという。

・多人数のSMAPも楽しそう
「実はSMAPって6人だったんだぜ!」とドヤ顔で言っている人がいるが、実は12人もいたのである。ちなみに、SMAPのサポートメンバーも含めると、20人ほどいたことになり、かなりの大所帯。まるでAKB48のようだが、多人数のSMAPも楽しそうである。

https://youtu.be/op7KHqq4bWI

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/22/smap-kaisan-member/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧