【衝撃スクープ】ベッキーに出演料5億円! 川谷との不倫騒動で「大人向けビデオ」の出演依頼を検討 / 年内発売か

ベッキーファン「出た買うけど絶対に許さない!」


becky-furin1

信じられないスクープ情報が芸能雑誌記者から入ってきた。不倫騒動のベッキーに「大人向けビデオ」の出演依頼が検討されており、近日、正式にオファーされる予定だというのだ。

・「大人向けビデオ」の出演依頼
不倫騒動で最悪なイメージがついてしまったタレントのベッキー。不倫相手の川谷絵音は人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカルを務めており、多くのファンがいる人物。ふたりのLINEメッセージが流出し、週刊文春に掲載されてしまったのだ。

どちらも人気者の不倫騒動とあって、世間から注目が集まっているが、まさかベッキーに「大人向けビデオ」の出演依頼が予定されているとは驚きだ。

・あとは金額と内容の調整
この情報、すでに一部の芸能関係者の間では知られていることで、あとは金額と内容の調整をし、正式にオファーするだけの状態だという。以下は、芸能関係者のコメントである。

・芸能プロダクション関係者のコメント
「確かに、大手映像コンテンツブランドがベッキーに「大人向けビデオ」の出演依頼を予定しています。バツグンのプロポーション、そして清純派と小悪魔派の双方を兼ねそろえたベッキーですから、バカ売れするでしょうね。特に肉感のあるスタイルは、欧米でも人気が出るのは間違いありません。話によると、ギャラは約5億円程度とのこと」

・芸能雑誌記者のコメント
「ベッキーに出演オファーがいく情報は掴んでいますが、彼女が引き受けるかどうか微妙なところです。なぜならベッキーは、体のラインがクッキリとしている服はあまり着ず、水着も絶対にやりません。腹部の皮下脂肪のシェイプも必要でしょう。だから彼女がどこまでやれるのか、本当にやれるのか、それが心配ですね。メーカーとしては2016年内に発売を考えているようです。不倫騒動で加熱しているとはいえ、ベッキーも31歳ですからね」

・出た買うけど絶対に許さない!
この件に関して、ベッキーが15歳の頃からファンだという生粋のベッキーマニアに感想を電話取材したところ「出た買うけど絶対に許さない! そんなことはファンが許さないだろう」と話していた。

・新しい生き方としてアリ?
いろいろと情報が錯綜しているようだが、正式フォアーがあればマスコミで報じられるに違いない。続報が入りしたい、お伝えしたいと思う。とにかく、発売されれば絶大な支持をられるのは確かだ。ベッキーの新しい生き方としてアリなのは間違いない?

https://youtu.be/EVhF8umlfEs

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/23/becky-video-furin-kawatani/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧