【衝撃スクープ】ベッキー不倫騒動で新たな事件が発覚 / ナイナイ岡村隆史の妹が不倫していた事が判明 / 家族会議に

既婚男性が妹に出した年賀状で発覚


becky1

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動は、毎週のように流出するスクープ情報により、いまだ鎮火する気配がない。LINEメッセージの流出も大きな問題となり、川谷絵音の妻の精神的状態に対する心配の声もあがっている。

・岡村隆史の妹が不倫状態にあった
今回のベッキー不倫騒動は、多方面に飛び火し、大きな影響を与えている。お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史の妹が、かつて不倫状態にあり、家族会議が行われていたことが判明し、大きな物議を醸している。

・既婚男性が妹に出した年賀状で発覚
岡村隆史には妹がおり、彼女が既婚男性と不倫関係にあった事が判明。不倫関係が判明した原因は、既婚男性が妹に出した年賀状に「今年こそはしっかり清算して~」と一筆書いてあったことから発覚。その年賀状を読んだ父親が不審に思い、娘を問いただしたところ不倫していたことが判明したのである。

・妹を東京に呼び注意
その後、岡村家で家族会議が開かれ、岡村隆史も妹を東京に呼び注意をしたという。現在は正常な状態で日々を過ごしているそうだ。この不倫の事実は「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でベッキー不倫騒動の話題で語られたもので、岡村隆史は妹の話をラジオでしてしまった事に対し反省しているという。

・年賀状で発覚して良かった
そういうことから、不倫は意外性のあるものではなく、多くの人が、日常的に行っている行為と判断できる。岡村隆史の妹の場合、泥沼になる前に年賀状で発覚して良かったといえるかもしれない。

https://youtu.be/PWWvobKMdaM

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/24/becky-okamura-kawatani/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧