【緊急速報】ベッキー不倫騒動で芸能界追放ほぼ確定 / 芸能関係者「のりピーより最悪の結末になる」

不倫とクローンiPhoneが生んだ代償は大きい


becky1

美人タレントとして活躍するベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音との不倫関係が週刊文春によって暴露され、芸能界追放の噂があったが、それが噂ではなく「芸能界追放ほぼ確定」であるとの情報が入ってきた。

・ベッキーのフェードアウト
すでにこの情報は芸能関係者では周知の事実で、あとは所属するサンミュージックが、ベッキーのフェードアウト(引退)をどれだけスピーディーにできるか調整するだけという情報も入っている。これは芸能関係者が当編集部に語ったもので、さらに以下のように語っていた。

・芸能関係者のコメント
「覚醒剤取締法違反で逮捕されたアイドルの酒井法子(のりピー)より最悪の結末になるといわれています。なぜなら、のりピーは自分で過ちを犯しただけであり、芸能界やファンに対しては誠心誠意、しっかりと謝った。しかしベッキーは過ちを犯しただけでなく、事務所やスポンサー、そしてファンに牙をむいたんですよ。あの「友達で押し通す予定!笑」というLINEのメッセージのことですね。つまり謝罪会見でみんなを騙すと宣言したようなもの。スポンサーの多くはそれで彼女を見放すことにしたんです。覚醒剤で捕まったのりピーのほうが罪が重いように感じるのは確かですが、人や企業を欺いたという点でベッキーは絶望的。不倫、嘘、騙し、裏切り、そのすべての要素が烙印として押されてしまった以上、少なくともテレビでの復帰は無理でしょう」

・ベッキーが出るな番組スポンサーから降りる
また、とあるスポンサー企業の幹部も激怒しているようで、芸能雑誌記者は「ベッキーを起用した企業だけでなく、ベッキーが出演している番組のスポンサーも怒っています。「ベッキーが出るなら番組スポンサーから降りるしかない」と言ってるそうです。企業としては当然の考えでしょうね」とも語っていた。

・このまま静かに芸能界から消えていく?
ちなみに、ベッキーは改まって引退会見などはせず、このまま静かに芸能界から消えていく流れの可能性が高いそうだ。

別の情報筋によると、サンミュージックが倒産するほど大きな損害賠償が発生するとも言われている。サンミュージックにはカンニング竹山をはじめとした素晴らしいタレントがいるだけに、非常に悲しい状況である。また、川谷絵音の妻に対する離婚協議(裁判)もこれから進展すると思われる。

【続報】
ベッキーが不倫報道で食欲減退と心身崩壊 / しかし焼肉屋で目撃情報あり炎上

becky2

becky-kawatani-0131

https://youtu.be/YQ4I3ZD4DKc

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/26/becky-furin-kawatani-out/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧