【不倫】ベッキーにスポーツ選手との不倫疑惑が発生 / 顔が川谷絵音に似てるだけで金子千尋が疑われ中

ネットの声「二股で不倫は前代未聞よ」


becky1

とんでもない情報が入ってきた。LINEメッセージ流出し、不倫騒動を起こしているベッキーと川谷絵音。特にベッキーは世間から強いバッシングを受けているが、なんと、彼女には川谷絵音以外の男性がいる可能性があるというのだ。

・川谷絵音と同様に不倫状態
これは人気雑誌「女性セブン」(2016年2月11日号)が報じているもので、その相手の男性は「大阪を拠点とするプロスポーツ選手」とのこと。しかも既婚者らしく、もし事実であれば川谷絵音と同様に不倫状態ということになる。

・二人は頻繁に会っている?
ベッキーが撮影のため大阪に行く際、いつもベッキーが泊まるホテルで目撃されているのだという。また、二人が頻繁に会っていることは関係者の間で有名な話なのだとか。

・インターネット上では炎上
ベッキーは、あえて不倫関係を望んでいるのだろうか? 不倫は「百害あって一利なし」だと思うのだが……。このニュースが報じられると、インターネット上では炎上状態に。さまざまな人たちから、あらゆる意見が書き込みされている。

・インターネット上の声
「徹底的に暴露されちゃうんだな」
「これがマジならゲス過ぎ」
「おお…ぉぉ… 祭りの予感」
「誰かわからないが、金子千尋だったらネタとして完璧だ」
「ぬぬぬ! 赤星か!? と思ったが赤星は独身貴族だ。誰なんだろうね」
「予想通り出るもんだね。もう駄目だね」
「マジかよ金子千尋さん最低だな」
「これオリの金子千尋だったら、面白いけどなぁ。ああいう顔なら誰でもいいんかいってなるw」
「ゲス・川谷に似ていると言うだけで風評被害を受ける金子」
「二股で不倫は前代未聞よ」

・顔が川谷絵音に似てるだけで疑惑をもたれる
インターネット上では「金子千尋じゃないのか?」という声が複数出ているが、確定情報ではないし、根拠もなく、別人の可能性も十分あるので、人名を書き込みする前に慎重に判断したいところ。

どうやら、顔が川谷絵音に似ているというだけで、金子千尋という名が出ているようだ。金子千尋選手からすれば、とんだトバッチリである。とにかくこの情報、ベッキーがそこまでゲスだとは思いたくないので、できれば間違いであって欲しい情報といえよう。

・カンペキなピッチングをする名選手
プロ野球に精通している漫画家のピョコタン先生に、金子千尋選手について聞いたところ、「無表情でカンペキなピッチングをするタイプですね。2015年はケガをして微妙だったけど、毎年マリーンズがカモにされるくらい凄い。金子先発のときは野球賭博でマリーンズに賭けないほうがいいと思う。あ、賭博の部分はジョークです。ちなみに僕はマリーンズファンだから、金子千尋の顔を見るとムシャクシャする」とコメントしていた。

ちなみに最近、歌手の川本真琴が意味深発言をTwitterに書き込みしたことで、「川谷絵音の彼女なのでは?」と噂されている。ベッキーはベッキーで今回の新恋人情報が流れ、大きな注目を集めている。はたして、どんな着地点を迎えるのだろうか?

001

https://youtu.be/nOGMuX8Uq60

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/27/becky-furin-sports/

女性セブン(NEWSポストセブン)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧