【衝撃】ベッキー不倫騒動の川谷絵音に新たな女性が出現か / 歌手の川本真琴が意味深発言で恋人疑惑

事実ならば川谷絵音の第四の女出現


19740119-kawamoto1

【続報】
ベッキーが不倫騒動で衰弱して母親がずっと看病してるの!いじめないで! → 母は娘の彼氏とバカンス中でした → 炎上

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動は、いまだに収束することなく炎上し続けている。特に週刊文春が報じた、ベッキーと川谷絵音のLINEのラブラブメッセージは、世間に大きな衝撃を与えた。どうしてLINE画像が流出したのか? 現時点では「クローンiPhone説」と「アナライザー説」が有力視されている。

・シンガーソングライターの女性とも交際?
そんな騒動のなか、衝撃的な情報が飛び込んできた。「ベッキーと不倫中の川谷絵音が別のシンガーソングライターの女性とも交際しているのではないか」という疑惑が浮上したのだ。その女性は、美貌と美声で絶大に支持を得ている人物、川本真琴(42歳)。

・川谷絵音に新たな女性か
その川本真琴が、Twitterに書き込みした内容が物議を醸している。川本真琴は恋愛関係にある男性に向けてTwitterにメッセージを書いたのだが、その相手の男性というのが「ベッキーと不倫関係にある川谷絵音ではないか」といわれているのだ。以下は、川本真琴によるTwitterの書き込みである。

・川本真琴のTwitterコメント
「隠していたわけではないけど、 半年まえから彼氏がいます。 こういう話したことないよね。 でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、 言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。 とっても大切にしている人です」

「昨日話していて、 私がわるかったんだなってところが わかった。 あまり連絡しなかったりして、 相手も不安にさせてしまっていた。 私はとっても臆病で好きな人に連絡するのが本当に3日ぐらいかかってしまう。でも、してよいんだとわかったからたくさんたくさんしていく」

「わたしは、これからって思っているし、横にいるときは図々しく彼女づらもしているし、自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。 大好きなんだも。 私は彼の彼女なんだから、 誰かにこそこそしなくていいんだし、もっと言っていいと思って書きました」

「話したらツイッターをみているみんなとはなすのが楽しくなってきた! 簡単なことだったんだ! なんかうれしいぞ、よかった話して。 相手が誰かは言えない。そのうち、 彼が言ってもいいよって言ったら 言うね(^^)」

「そして、最後に… ツイッター使わせてもらいます。 特定の人へのメッセージです。 (すいません、音楽と関係なくて) わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」

「だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。 やふートップっす。 やべっ!」(引用ここまで)

・インターネット上の声
「またややこしくなるのか?いやまさかそんな」
「ゲス・ベッキー・川本真琴の三角関係のウワサってマジなんじゃね?」
「相手が誰かはわからんけど それでもあのツイートはイタイ」
「これマジなのか?だとしたら許さんぞ!」
「これ、ホントなら。。。すげーな」
「川本真琴42歳という言葉の殺傷力」
「ゲス&ベッキーに、川本真琴参戦?」
「彼氏がいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「ところで川本真琴の痛いツイート、励みになるナァ」

19740119-kawamoto

・あまりにも衝撃的な展開
もし川本真琴の彼氏が川谷絵音で、「わたしの彼氏を取らないでください」と言っている相手がベッキーだとすれば、あまりにも衝撃的な展開ということになる。川谷絵音は、そこまで浮気性なのだろうか?

・噂されることを意図して書き込み?
相手の男性が川谷絵音ではない別人だとしても、ベッキー不倫騒動のなか、「川谷絵音ではないか」と噂されることを意図して書き込みした可能性もある。真相はまだ闇の中だ。

・事実なら世間的には第四の女
ちなみに、川本真琴の彼氏が川谷絵音であれば、世間的には第四の女ということになる。川谷絵音の妻、結婚後に密会していた元カノベッキー、そして川本真琴である。

【続報】
ベッキーが不倫騒動で衰弱して母親がずっと看病してるの!いじめないで! → 母は娘の彼氏とバカンス中でした → 炎上

kawamoto-san

https://youtu.be/8VSJxqkSzJU

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/27/becky-kawatani-kawamoto/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧