【衝撃】ロンブーの淳さんがベッキーさんに教えた「マスコミに絶対撮られないホテル」の謎 / 週刊文春

椿山荘かハイアットか!?


giroppon17

人気雑誌「週刊文春」(2016年1月28日発売)には、ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動の最終章ともいうべき、総集編が掲載されている。ここには「今まで書かなかった禁断情報」が掲載されており、いつものごとく、大きな波紋を呼びそうだ。

・田村淳さんがベッキーに教えたホテル
そのなかでも特に気になるのが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがベッキーさんに教えたと報じられている、「マスコミに絶対撮られないホテル」の存在である。週刊文春は同号で六本木の「グランドハイアット東京」を取材しにくいホテルとして紹介しているが、田村淳さんがベッキーに教えたホテルがそこなのかどうかは不明。

・JR線も通っていない陸の孤島
芸能人御用達として人気があるホテルといえば、恵比寿にあるウェスティンホテル東京が有名だが、グランドハイアット東京のある六本木はJR線も通っていない陸の孤島。そう考えると、六本木近辺の高級ホテルである可能性は捨てきれない。この件に関して、出版関係者は以下のように語る。

・出版関係者のコメント
「芸能人のお忍びホテルデートで意外と穴場なのが、ホテル椿山荘です。非常に設備が豪華でありながら、周辺地域に人が比較的少ないため、人目に触れにくく、静かに過ごすことができます。近くにJR線もないので目立ちにくい場所にあり、条件としてはバッチリです」

・あえてそこを探らない!!
「田村淳さんがベッキーさんにホテル情報を教えた」という週刊文春の情報が確かならば、必ずどこか存在するマスコミに見つけられにくいホテル。もしかすると、熟練の芸能人でなければわからない場所にある可能性がある。だがしかし、あえてそこを探らないというのも「人として」ありなのかもしれない。レッツ! ポジティブ!

【続報】
ベッキー不倫騒動で心身崩壊による休業は大嘘だと判明 / 芸人「今もベッキーはニコニコ元気印!」

https://youtu.be/__uhbzb3EDw

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/28/becky-furin-kawatani-hotel/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧