【朗報】SMAP継続決定で解散なし確定 / 木村拓哉が「SMAPの解散はない」と認める

キムタク自身からの意思


smap-kimutaku8

小保方晴子が書籍を緊急出版し、ベッキーは不倫騒動で炎上し続けるなか、驚くほどビッグなニュースが飛び込んできた。ジャニーズ事務所からの独立や解散問題で日本中を震撼させているSMAPだが、今後も継続していくことが判明。つまり解散はせず、SMAPはSMAPとして続けていくことが確定したのだ!

・キムタク自身からの意思
これは木村拓哉(通称: キムタク)が週刊文春の記者に伝えたもので、キムタク自身からの意思と言う事もあり、何よりも信頼度の高い確定情報といえる。

・解散しないことを認めたキムタク
2016年1月21日の夜、高級中華料理店「富麗華」から出てきたキムタクに対して直撃取材。「SMAPの解散はなくなったんですね?」と質問をする記者に対して、キムタクは無言のまま首を縦に振ったのである。ついに解散しないことを認めたのだ。

・ファンは不安な毎日
近藤真彦が率先して開催した、ジャニーズ事務所とタレントたちとの交流の場が、SMAP存続を決定付けたのは間違いない。2016年1月18日(月曜日)22:00に放送された、フジテレビのバラエティ番組「SMAP×SMAP」内で行われた謝罪会見。そこではいっさい「解散」とも「継続」とも明言されず、ファンは不安な毎日を過ごしていた。以下は、SMAPファンN子さん(56歳)のコメントである

・SMAPファンX子さんのコメント
「うんうん、木村クンって男子校で言うところの寡黙な裏番長タイプなのよね。だから中居クンみたいにストレートに気持ちを言えない。記者サンに言葉で伝えなかったのも、木村クンの中で素直になれない自分があったからじゃないかナ? 記事読んだけど、クルマに乗りながら窓開けて記者さんと話したっていうじゃないのサ。火照るわねぇ」

・今後も愉快でハッピーなSMAP
SMAP解散報道に関しては、「草彅剛のアンドロイド説」や「草彅剛の謝罪文にダメ出し騒動」など、いくつもの苦難や騒動、疑惑があった。SMAP解散はすべて台本があるという報道もあった。しかしキムタク自身がSMAP解散を否定したことで、ファンも一安心といったところだろう。今後も愉快でハッピーなSMAPをテレビで楽しませて欲しいものである。

smap-kaisan

https://youtu.be/sQlQ_cRrnn0

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/28/smap-kaisan-kimutaku-2/

週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧