【疑惑】ベッキーが不倫報道で食欲なく心身崩壊で休業 / しかし焼肉屋で目撃情報あり炎上

渋谷の焼肉店で目撃情報


hiromiya8

【続報】
ベッキーが不倫騒動で衰弱して母親がずっと看病してるの!いじめないで! → 母は娘の彼氏とバカンス中でした → 炎上

人気タレントのベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音と不倫関係にあった騒動。献身的な妻がいながらベッキーとの不倫に走った川谷絵音だが、世間の怒りの矛先はベッキーに向けられているのが現状。

ベッキーは、週刊文春をはじめとするマスコミの報道により食欲が減退し、心身が崩壊寸前と報じられ、芸能活動を休業すると伝えられていたが、ここにきて新たな情報が入ってきた。

・渋谷の焼肉店で豪快に焼き肉を堪能か
人気のスポーツ新聞「スポーツニッポン」が報じたところによると、「ベッキーはなかなか寝付けず、食欲がない日々が続いている」「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」とのことだったが、なんと、渋谷の焼肉店で豪快に焼き肉を堪能しているベッキーの姿が目撃されたというのだ。

becky01

・本当に食欲減退で心身崩壊寸前なのか?
これはインターネット掲示板に書き込みされた一般人による目撃情報によるもので、信憑性に関しては高いとも低いともいえないが、もし事実であれば、マスコミから報じられている「ベッキーが食欲減退で心身崩壊寸前」という情報に、相違が生じることになる。以下は、一般人による目撃情報の書き込みである。

・一般人による目撃情報の書き込み
「ベッキー、食事出来ないのに一昨日なんでマネージャーと渋谷の焼肉入ったの? マフラーとニット帽子で顔隠してたけど声でバレるから怒らない方がいいよ。店の周りに居た人達何人か気づいてたよww」

「声で何人か気づいたよ。マネージャーっぽい女性に遅い! って怒ってた。セルリアンの近所の焼肉屋」

「前スレで焼肉屋書いた者だけど、妻と周りの何人かのサラリーマンのおじさん達も気づいてた! 凄いスピードで歩いてたから中に川谷居るのかと妻とワクワクしてたw 店にはうちら入ってないけど。因みに服装は黒のパンツと黒のチェスターコート。赤のチェックのマフラー、紺? のニット帽。自分は何も持たずにマネージャーに荷物沢山持たせてた」

becky02

・元気なのは嬉しいのだが……
この情報が事実であれば、食欲があるだけでなく、かなり豪快に人とのコミュニケーションをとっていることになる。目撃情報には「一昨日」と書かれているので、1月27日の夜に焼肉屋にいたということか。ベッキーが元気なのは嬉しいことだが、マスコミから報じられているベッキーのようすとまったく違うため、非常に困惑する。

ベッキーは元気でいてほしいが、これが事実ならばイメージかかなり悪くなるため、間違いであってほしい情報ともいえよう。

・「ベッキーの心身崩壊説」に疑問視
ちなみに、お笑い芸人のキンタローがイベント会場でベッキーの状態についてコメント。そこでキンタローは「いつも通り変わらず、元気で場が温かかったです。ニコニコでキラキラして元気印でした」とマスコミにコメントし、「ベッキーの心身崩壊説」が疑問視されている。

【続報】
ベッキー不倫騒動の川谷絵音が姪っ子に自虐的発言「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」

https://youtu.be/aSyPuOWFxp8

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/29/becky-furin-yakiniku/

ベッキー休業 / 大きすぎる不倫騒動の代償

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧