Amazonで「夢を見ている事を自覚できるようになるサプリ」がバカ売れ / ドリームリーフ

あの子とデートだってできる!


dream-leaf

皆さんは、夢の中で「これは夢の中だ!!」と気がついて、自由に夢の世界を満喫したことがあるだろうか? 驚くことに、そんな夢を見られる不思議なサプリが海外で爆発的な人気を得ているのだ。

・その名もドリームリーフ!
そのサプリの名は「ドリームリーフ」(Dream Leaf)。なんと北米Amazonで購入可能で、日本にも配送できるようだ。このサプリは、明晰夢を見やすくするハーブや栄養素をカプセル状にしたもの。明晰夢とは、自分で「夢を見ている」と自覚できる状態の夢のこと。

明晰夢をみることができれば、夢を自分でコントロールすることができると言われている。自分でコントロールできれば空を飛ぶことだって、ベッキーとのデートだって可能なのだ!

・2色のカプセルが入っている
北米Amazonでこのドリームリーフを購入した人によると、ボトルのなかには赤いカプセルと青いカプセルが入っているそうだ。青いカプセルには5-HTPと呼ばれるセロトニンやメラトニンといった脳内ホルモンの原料とばるサプリメントが含まれ、赤いカプセルにはアルファGDC、レム睡眠中の思考をサポートするそうだ。

dream-leaf2

・怪しいけど試したい
夢を操る、赤いカプセル、青いカプセル、なんとも怪しいワードが並ぶこの商品だが実は購入者が後を絶たない。この商品のアマゾンのレビューを見てみると、以下のようなレビューが書かれていた。

「夢のなかで世界の全てをコントロールできた」
「様々なところに訪れることができた!」
「こんなの夢みたい!!」

dream-leaf1

・ドラえもんの道具のようだ!!
良いことばかり書かれているが、信用していいのかどうか不明。価格は21イギリスポンド、日本円にすると3600円前後と躊躇する値段ではなさそうだ。オフィシャルサイトで購入する場合、「lucid」とクーポンコードを入れれば20%オフで購入することができる。

・本当に夢が見られるのか!?
まるでドラえもんの道具「夢カセット」のようなこの商品、本当に夢が見られるならトライする価値はあるかもしれない……。と言いたいところだが、いくらサプリとはいえ、自分の体に取り入れるもの。購入は慎重に考えたいし、正直なところ推奨できないので自己責任で。

https://youtu.be/sfWuQ9opW44

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/29/dream-leaf/

CONTROL YOUR DREAMS

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧