【過激】不倫中のベッキーに本気でケンカを売るダレノガレ明美 / ベッキーポジションを狙う証拠写真流出

週刊文春を読むダレノガレ


becky-kawatani003

【続報】
ベッキー不倫騒動の川谷絵音が姪っ子に自虐的発言「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」

美人タレントのベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカリスト、川谷絵音と不倫関係にある騒動。毎日のようにテレビやニュースで報じられているため、知らない人がいないというほど、大きな話題となっている。

・ベッキーが休業することが判明
2016年1月28日、スポーツニッポンは「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」とベッキーのようすを報じ、休業することが判明した。不倫関係を継続していること、スポンサーを騙したことなどがきっかけとなり、世間からバッシングを受けているのが原因だろう。

・ベッキーポジションをダレノガレが狙う
ハーフタレントのベッキーが休業することになれば、番組内でのベッキーのポジションが空くことになる。当然、番組のスタッフはベッキーにイメージが近いハーフタレントをキャスティングすることになるのだが「ベッキーのポジションをダレノガレ明美が狙っている」との情報が、インターネット上で話題となっているのだ。

・週刊文春を読むダレノガレ
この情報、根拠のない噂というわけではなさそうだ。なんと、ダレノガレ明美が「ベッキー不倫騒動を報じている週刊文春」を読んでいる姿が激写されたのである。撮影した人物はお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬。彼はダレノガレ明美が週刊文春を読んでいる写真を撮影し、Twitterで「東京に帰る新幹線。同じ列に女神がいた。ゲスいけど」とコメント。

becky-kawatani009

・確実にダレノガレはベッキーが嫌い?
さらにダレノガレ明美もTwitterで「やばい番組始まるよ これが本当のゲスの極み!」とコメントするなど、ベッキーを煽りまくっているのである。この写真やコメントを読んだ人たちからは「確実にダレノガレはベッキーが嫌い」「ベッキーポジションを狙いにきている」などの声が出ている。

・インターネット上の声
「空いた席には座らせていただきます」
「ベッキーがいなくなって得するのはダレノガレとかいう風潮」
「明美ちゃん頑張れ笑」
「ベッキー失脚の記事を読んでご機嫌なダレノガレさんの写真」
「この子、相変わらず勘違いしてるね。自分を過大評価し過ぎ。感じ悪いな」
「こんなやつが代わりになるわけない」
「良いんじゃない? ベッキーより根性あるし。 その代わり不倫はしないでね」
「完全にベッキーに喧嘩売ってるやんけ」
「いい度胸だ」

・オファーがあれば仕事なので
さらに、ダレノガレ明美は2016年1月30日に開催されたイベントで、取材陣にベッキーの空いたポジションについて聞かれ「オファーがあれば仕事なので」とコメント。ベッキーポジションに入る事はまんざらでもないようだ。

ちなみに最近、川谷絵音は女装姿が大きな注目を浴びており、女性ファンから脚光を浴びている。

【続報】
ベッキーが不倫騒動で衰弱して母親がずっと看病してるの!いじめないで! → 母は娘の彼氏とバカンス中でした → 炎上

https://youtu.be/vlm6xjBfKHs

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/30/becky-darenogare/

ダレノガレ明美 / 小沢一敬

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧