【緊急速報】ベッキー不倫騒動で1月30日に緊急記者会見を開催か / 会見しない川谷絵音に猛烈なバッシング

逃げまくる川谷絵音は出てくるのか?


becky1

【衝撃事実】
ベッキー不倫LINE流出の犯人は「ゲスの極み乙女」メンバーか妻 / ホリエモンが断言

美人タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音が不倫関係にあった騒動で、緊急速報ともいうべき情報が入ってきた。ベッキーが不倫騒動に対して、2016年1月30日に緊急記者会見を開催するというのだ。

・騒動の収拾を計画か
長引く不倫騒動を収拾させるための会見なのは明白だ。これは著名な芸能ジャーナリスト、渡邉裕二氏が自身の公式Twitterで語ったもので、以下のようにコメントしている。

「明日、ベッキーの会見をするという。「やらないと収拾がつかない」とワイドショー関係者。しかし、僕は事務所にやるべきではないと言った。やったら収拾がつかなくなる。これ以上、ベッキーを晒し者にして何が楽しいか?ここは間を置く知恵も必要だろう。それにしても、もう一人の当事者・川谷絵音は?」

「そもそも質疑応答って…何をどう聞きたいのか?マジにホテルに泊まって何をやってたか?なんて根掘り葉掘りレポーターが聞き始めたら、そっちの方がゲスの極み。ま、何だかんだ言っても〝視聴者のニーズ〟ってことになるんだろうけど」

・インターネット上の声
「まずは川谷が記者会見しろや」
「嘘を嘘でどう弁明するか楽しみです」
「どうしようもなくなるぞ」
「ベッキーさんまた会見するの?」
「ベッキーまた会見するのかな?今度は何言うんだろうか」
「ベッキー明日記者会見とかワイドショーはネタに困らなくていいな」
「なんでベッキーだけ会見するんだろな〜男の方が全く悪くなくてベッキーだけが全部悪いみたいじゃんね」
「ベッキー会見って何を話すの…?というかゲスのほうは一切会見しないの…?」
「ベッキー30日に再度会見をする可能性があるぞ! どうなる」
「ベッキーの記者会見ってどうせ騒がせてすみませんでしたしか言わんやつやろ?」
「ベッキーまた会見するんだ~皆厳しいのね で、えのんはしないの ?」
「何言っても無駄な気がするけど」

・かなり信憑性のある情報
渡邉裕二氏は定評のある芸能ジャーナリストであり、かなり信憑性のある情報といえよう。しかし2016年1月29日23時46分の段階で「ベッキーの会見。どうやら諦めたか…現時点ではどこにも連絡は入っていないようだ」ともコメントしており、緊急記者会見が開催されるかどうか、微妙な状況でもあるようだ。

・逃げまくる川谷絵音は出てくるのか?
ベッキーばかり謝罪会見をさせられていることに不満を持っている人が多くいるようで、どうして川谷絵音は謝罪会見を開催しなのか、バッシングの声が多数あがっている。はたして、またベッキーだけが謝罪する流れになるのか。それても男らしく川谷絵音が出てくるのか? そもそも謝罪会見が開催されるのか? 大きな注目が集まっている。

【続報】
ベッキーが不倫騒動で衰弱して母親がずっと看病してるの!いじめないで! → 母は娘の彼氏とバカンス中でした → 炎上

https://youtu.be/XW-1VO-nXII

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/30/becky-furin-kawatani-kaiken/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧