【衝撃】ベッキー不倫騒動の川谷絵音がついに女装! 可愛すぎて大人気「ほんと女の子に見える」

ルックスもイケメンだ


becky-kawatani-03

【続報】
ベッキーいじめを芸能事務所が指示してた事が判明! 事務所「ベッキー批判の記事を書いてくれ」

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動はいま現在も炎上を続けているが、露出が多いベッキーにばかり注目が集まり、あまり人前に出ない川谷絵音の存在が消えつつある。一部からは「ベッキーにばかり責任を押し付けている」との批判も出ているが、現在も川谷絵音の謝罪会見は開かれていない。

ちなみにベッキーは「食欲も元気もなく心身崩壊寸前」ということで休業に入った。TBS番組「モニタリング」には1000件を超える苦情が届いているらしく、休業も致し方ないかもしれない。

・多くの女性ファンが虜に
川谷絵音は、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカルとして活躍するスーパーヒーローだ。不倫は許されることではないが、音楽の才能は認めざるを得ない。類まれなる川谷絵音の音楽センスとカリスマ性は、多くの女性ファンを虜(とりこ)にしている。

・女装が大きな注目を集める
そんな川谷絵音が、女装姿を披露。女性ファンから「ほんと女の子に見える」や「かわゆすかわゆす」、「可愛いとゆうより綺麗」などの声が上がっており、大きな注目を集めている。

becky-kawatani001

・女性にも負けない美貌と美脚
実際に女装写真を見ればわかるが、男性とは思えないほどの美人。女装だといわれなければ男性だとわからないほどの美貌と美脚である。そもそも、スタイルが良いだろう。女装写真が公開されて数日経つが、いまだに絶賛され続けている。

・川谷絵音の女装に対するネットでの感想
「可愛すぎです アルバム楽しみ」
「足細いから、似合いますね」
「川谷さんの女装可愛い過ぎます~」
「おかしい!すね毛が見当たらん!私より足細い!」
「えのぴょん似合ってるよ(笑)」
「きれいです、タイプすぎます!」
「絵音さん色白くて脚長くて細くて小顔で…もう私女辞めたいです」
「ミッツ・マングローブみたい」
「最初見たときわかんなかったっす笑」
「普通に綺麗なお姉さん」
「脚綺麗すぎでしょw」

・男性としてもイケメン
……などなど、ほぼ100%に近い割合で大絶賛されている。男性としてもイケメン、女装をしても美人、そんな川谷絵音に「惚れるな」と言うほうが難しいかもしれない。ちなみに、ベッキーは意地でも川谷絵音と別れるつもりはないようだ。

【続報】
ベッキーいじめを芸能事務所が指示してた事が判明! 事務所「ベッキー批判の記事を書いてくれ」

https://youtu.be/zsRTu1fO6ak

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/30/becky-kawatani-joso/

川谷絵音

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧