【衝撃】ベッキー不倫騒動の川谷絵音が姪っ子に自虐的発言「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」

基本的に甲斐性がない


becky-kawatani

【衝撃事実】
ベッキー不倫LINE流出の犯人は「ゲスの極み乙女」メンバーか妻 / ホリエモンが断言

ベッキーと不倫騒動の渦中にある川谷絵音。彼は人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカルとして活躍するミュージシャンだが、ベッキーとの不倫騒動後、バンドメンバーをも巻き込む厄災を招いている。今後のバンドの行方が非常に心配だ。

・自虐的なコメント?
そんな川谷絵音が、自身の姪に対して「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」とTwitterに書き込みしていることが判明し、インターネット上で物議を醸している。川谷絵音自身もバンドマンなのだが、それは自虐的なコメントと解釈してよいのだろうか?

kawatani01

・バンドマンと付き合うのは避けられない
また川谷絵音は「姪っ子が俺の影響で可愛いギターを買ったみたいなんだ。ギターも可愛いけど姪っ子には勝てない。可愛い」ともコメントしており、このままいくとバンドマンと付き合うのは避けられない流れ。この件に関して現役のバンドマンに意見を求めたところ、以下のように語っていた。

・現役バンドマンのコメント
「確かにバンドマンは幸せになれないと思う。バンドマンの男は、基本的に甲斐性がない。それでも好きになったら仕方ないだろうな。でも川谷クン、てめーはダメだ! とりあえず川谷クンは「姪っ子が既婚者のバンドマンと付き合いませんように」って願いに訂正したほうがいいんじゃないかな?」

ちなみに、ベッキーはバンドマンの川谷絵音と別れるつもりはないようだ。「絶対に別れない」と関係者に語っているという。

【続報】
ベッキーが不倫騒動で衰弱して母親がずっと看病してるの!いじめないで! → 母は娘の彼氏とバカンス中でした → 炎上

https://youtu.be/tFZmFw6po9o

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/31/becky-kawatani-furin-2/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧