【衝撃事実】ベッキー不倫LINE流出の犯人は「ゲスの極み乙女」メンバーか妻 / ホリエモンが断言

LINE流出の犯人について言及


gesu-becky-line

【続報】
【大炎上】ベッキーと川谷絵音の不倫を絶対に許さない日本国民が大激怒「二度と立ち直れないよう徹底的に潰す」

タレントのベッキーと「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音が不倫関係にある騒動で、新たな情報が入ってきた。週刊文春に二人のLINEメッセージが掲載されたことにより炎上したこの騒動、以前から「誰がLINE画像を週刊文春に渡したのか(流出させたのか)」と物議を醸していたが、新情報が入ってきたのである。

・LINE流出の犯人について言及
ホリエモンの愛称で親しまれている、元ライブドア社長の堀江隆文氏がTBSの人気番組「サンデージャポン」に出演し、LINE流出の犯人について言及。「メンバーだと思う」とコメントしたのである。

・IT知識豊富な堀江氏
IT関係に詳しく、あらゆる分野に対して知識が豊富なことでも有名な堀江氏。彼は誰が二人のLINEメッセージを流出させたのかという話題のなかで、以下のようなコメントをしたのである。

・堀江隆文氏のコメント
「メンバーだと思う。メンバーか奥さんかその辺だと思います。楽屋に置いておいたiPhoneをPCに繋いで」

・クローンiPhoneかアナライザー
多くのITジャーナリストが、犯人は「クローンiPhone」や「アナライザー」を使用してLINEを流出させたと判定しているが、堀江氏もほぼ同じような推測をしているようである。

・堀江氏のこの発言が波紋を呼ぶ
犯人像は以前から「川谷絵音に近い人物が犯人」と推測されていたが、具体的に犯人を特定するかのような発言をしている著名人は少なく、堀江氏のこの発言が波紋を呼んでいる。しかしこの発言を聞いた人たちからは、納得の声が上がっている。

・犯人はこの中にいる!?
堀江氏の推理が当たっていれば、「ゲスの極み乙女」のメンバーの休日課長、ちゃんMARI、ほないこか、川谷絵音。そして川谷絵音の妻。この中に犯人がいることになるのだが、はたして真相はどうなのか?

・犯人が追及されるのか?
犯人だと疑われている人からすれば、非常に困惑する堀江氏の発言。誰が犯人ともわからない今、「ゲスの極み乙女」のメンバーや川谷絵音の妻が疑われるのは仕方がないことかもしれないが、本人にとっては犯人扱いは厳しいかもしれない。

もし今後、この件に関して犯人が追及されるのであれば、一刻も早く真相を知りたいものである。メンバーや妻が潔白であることを祈って。

【続報】
【大炎上】ベッキーと川谷絵音の不倫を絶対に許さない日本国民が大激怒「二度と立ち直れないよう徹底的に潰す」

gesu-becky-line1

https://youtu.be/9ia1KgywUio

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/01/31/becky-kawatani-line-iphone-2/

私以外私じゃないの(CD)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧