【大炎上】ベッキー不倫に矢口真里が「世の中の女は浮気してる」発言 / 既婚女性が前代未聞のブチギレ大激怒

女子は隠すのがうまい!?


becky-yaguchi

【続報】
【大炎上】ベッキーと川谷絵音の不倫を絶対に許さない日本国民が大激怒「二度と立ち直れないよう徹底的に潰す」

LINE流出からはじまったベッキーと川谷絵音の不倫騒動に対して、不倫経験者のタレント矢口真里が「世の中の女性はけっこう浮気してる」「女子は隠すのがうまい」と発言し、日本中の既婚女性がブチギレ激怒。インターネット上で大炎上している。

・世の中の女性は浮気してる
矢口真里は2016年2月2日に放送されるテレビ番組「わざわざ言うテレビ」の収録をし、そのなかでベッキーの不倫騒動に対してコメントを求められ、「私は世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ」とコメントしたという。

・既婚女性は不倫しているのが常識か
このニュースを「デイリースポーツ」が報じると、一気に既婚女性たちの怒りの導線に火をつけた。あたかも既婚女性は不倫しているのが常識で、それをバレないようにうまくやっているかのような発言をしたためだ。以下は、この件に対するインターネット上の声である。

・インターネット上の声
「お前が言うなよ」
「世の女性は結構浮気しているってなんだよ」
「悪い事は悪いって判断でき無いのかね」
「自分が不倫したからってあたかも多いような言い方やめてほしいわ」
「あなたおバカさんですか~ また炎上しちゃうよ」
「開き直ってんじゃねえよクソ女」
「矢口、黙っとけばいいのに」
「前科者が前科を語るみたいになってるぞ」
「矢口は浮気、ベッキーは浮気じゃないのよ」
「まずそれあんたが言ったらあかんよな」
「 少なくとも私の周りでは不倫してる人はいない」
「ベッキーよりも矢口まりのほうが開き直っててほんと嫌いだ」
「口は災いの元。懲りないんだな」
「矢口真里は自分から不倫したんじゃん、大嫌い!」
「矢口もベッキーも許すなら、世間に溢れる浮気や不倫も許してやってくださいよ」
「ベッキーはどうでもいいけど矢口真里だけは絶対許さないからな」

becky-yaguchi1

・ベッキー以上にバッシングを受ける矢口
男女関係なく矢口真里の発言には怒り心頭のようで、ベッキー以上にバッシングを受けている。既婚女性のウェブデザイナー東山雅子さん(36歳)は当編集部の取材に対して、以下のように語っていた。

・既婚女性 東山雅子さんのコメント
「グアアアアアアアアアァァァァァー! ベッキーは確かに不倫したわ! ベッキーの不倫は許せない行為! でも1024年地獄で土下座したら許してあげてもいい。だけどね矢口、てめーはダメだ! ベッキーと矢口は不倫の質が違う! ベッキーは好きになった相手が既婚者だったわけ。矢口は違うだろ! てめーが既婚者のくせに自分から率先して不倫したんだろビィィィィッチ! 絶対に許さない! 矢口より真面目に働いてんのよこっちは! ウチなんか旦那の安月給のせいで私まで働かなきゃならないっていうのに、矢口だけ自分勝手な考えで裕福な生活させるわけにいかないの! こればっかりは! 絶対に許さない! 負けられない戦い! グアアアァアアアアアアアアアアァァァイン!! ガシャン! ガシャン! グィィイン! ガシャン!!」

・矢口真里の発言をどう思う?
既婚女性をメインとして世間が矢口真里を批判するのは、やはり矢口真里自身が過去に不倫騒動を起こしたからだろう。たとえ「干される期間」が過ぎたとしても、未来永劫、不倫のイメージは消え去らないようである。皆さんは、矢口真里の発言をどうお思いだろうか?

・そんなベッキーの今の状態は!?
ちなみにベッキーは現在、不倫報道の影響で憔悴(しょうすい)した状態で、食事ものどを通らない状況だという。しかし、焼肉店で元気に高級焼肉を食べているベッキーの目撃情報や、情報操作の失敗が疑惑として報じられており、物議を醸している。

【続報】
【大炎上】ベッキーと川谷絵音の不倫を絶対に許さない日本国民が大激怒「二度と立ち直れないよう徹底的に潰す」

https://youtu.be/Ck3ReC2tjFU

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/01/becky-yaguchi-furin/

イラスト原画: まそ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧