【朗報】ミスタードーナツのロイヤルミルクティ(302円)がおかわり無料 / ミスドファン歓喜

ミスドの本気度!!


milktea

ミスタードーナツが2016年2月10日からロイヤルミルクティの「おかわり自由」サービスを開始することが判明した。おかわり自由、つまり1杯の料金で好きなだけミルクティをおかわりできることになる。おかわりが無料というわけだ。

・マックは数年前におかわりサービスを終了
ミスタードーナツは、今までコーヒーのおかわり自由をサービスとして提供してきた。マクドナルドも同様にコーヒーのおかわり自由を実施していたが、数年前におかわりサービスを終了。多くの客がコーヒーを求めてミスタードーナツに流れた過去もある。

・ミスタードーナツが脅威に!?
そういうことを考えれば、今回のロイヤルミルクティのおかわり自由は、より多くの客がミスタードーナツに流れる可能性がある。他企業のカフェチェーン店にとって、ミスタードーナツが脅威になるかもしれない。

・原価がやや高めの飲み物
それにしても、ロイヤルミルクティをおかわり自由にするとは驚きだ。ミルクを使用していることで、原価がやや高めの飲み物であり、ライバル企業が手を出してこなかった領域である。

ちなみに、ロイヤルミルクティのおかわり自由サービスは、4月下旬でいったん終了となる。

https://youtu.be/JiNl_EwC6D0

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/01/misterdonut-milktea/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧