【衝撃】ベッキーから緊急コメント発表決定! 不倫騒動について2016年2月2~3日に直筆で発表か

何かしらの「対応」あり


becky1

【続報】
ベッキーは不倫を世間に謝罪したがってる事が判明! しかし事務所が「ベッキー謝罪」完全拒否

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動に関して、緊急情報が入ってきた。2016年2月2日または3日に、不倫騒動に対してベッキーのコメントが発表されることが決定したというのだ。

・直筆か何かで「対応」
また、このコメント発表はベッキー自身の直筆である可能性も高いようで、フリーアナウンサーとして定評のある長谷川豊氏は「今晩か明日・・・明日かなぁ…直筆か何かで「対応」があると思いますよ? あの子、字、綺麗だから」と自身のブログでコメントしている。

・根拠のない話なんて書いてません
この情報は長谷川氏のみが発表しており、他のマスコミから情報は出ていないが、「安心してください。根拠のない話なんて書いてませんから」とコメントしており、かなり自信を持って信憑性の高い情報であることを自負している。

・何かしらの「対応」がある
ベッキーはどんなコメントを発表するのか? そもそも本当に直筆なのか? もしかすると、直筆コメントではなく記者会見の可能性もある。とにかく何かしらの「対応」があるのは確かなようだ。この件に関して芸能関係者に話を聞いたところ、以下のように話していた。

・芸能関係者の声
「一度ドタキャンした発表の場を仕切り直して、最善の方法で考えを伝える場を設けようとしているのは事実です。今回、長谷川氏がそれの事を言っているのかどうか、私は判断できませんが」

・ベッキーの発表に大きな注目
現在、川谷絵音のクローンiPhoneから流出した「不倫ラブラブLINEメッセージ」をサイバー警察が捜査しているとの情報も入っており、いま、ベッキーの発表に大きな注目が集まっている。

現在ベッキーは、一部の報道によると「かなり憔悴している状態」らしく、食べ物ものどを通らない状況だという。また、ベッキーに対してコメントした、不倫経験者の矢口真里が炎上するという騒動も発生し、カオスな状況が続いている。

ちなみに、川谷絵音が何らかの謝罪や発表をするという情報は入っていない。

【続報】
【大激怒】ベッキー不倫騒動で週刊文春がブチギレ激怒 / 元フジテレビアナの捏造発言が原因

https://youtu.be/gbceJ1RrThI

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/becky-kawatani-furin-comment/

長谷川豊氏

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧