【衝撃】狩野英孝の浮気疑惑写真を週刊文春に売ろうとする女子がTwitterに出現

Twitterにインスタグラム写真を掲載


kano001

【続報】
浮気騒動で加藤紗里が狩野英孝に20万円を請求 / 川本真琴とのトラブルに「巻き込まないで」と苦言

2016年2月2日のスポーツ新聞「東京中日スポーツ」のスクープ情報として、芸人の狩野英孝(33歳)と、シンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、大きな注目を集めた。この報道はテレビ局も「ミヤネ屋」などのワイドショーで取り上げ、めでたいムードに包まれた。

・事実であれば浮気
しかしその後、グラビアアイドルから「2015年末に狩野英孝から交際の告白をされた」という不穏な情報が浮上。川本真琴と狩野英孝は半年ほど前から交際しており、事実であれば浮気ということになるため、物議を醸した。

・ほいで売る?
そんななか、新たな情報が入ってきた。狩野英孝の浮気疑惑写真を週刊文春に売ろうとする女子(仮にAさん)が、Twitterに出現したのである。このAさんは、他の女子が狩野英孝と親密な状態の写真をTwitterに掲載し、「そー! ○○さんから頂いたやつ! 狩野二股ー?笑」「文春な ゲスい!ww」「やばいやつかな? とりあえず消す? ほいで売る?(笑)」などと発言。

・これはどーゆーことやねんっ!!
Aさんは狩野英孝と川本真琴との交際報道を「ミヤネ屋」で知ったようで、「狩野英孝彼女いたんかいっ! じゃあこれはどーゆーことやねんっ!!」と発言。狩野英孝と親密な写真を掲載している女子を思い出し、Twitterにその写真を掲載したようだ。

・いくらで売れる?
Aさんはコメントと写真を急いでTwitter上から削除したが、もとの写真はインスタグラムにあるようだが、インスタグラムの写真も削除されたらしい。Aさんが本当に週刊文春にこの写真を売るのかどうか、今後の週刊文春に注目が集まりそうだ。はたしていくらで売れるのか……。

ちなみに、狩野英孝と親密な状態の写真を撮ったのは、モデルの加藤紗里(25歳)だといわれている。加藤紗里は、自身の公式インスタグラムで、狩野英孝との交際を宣言している。

【続報】
浮気騒動で加藤紗里が狩野英孝に20万円を請求 / 川本真琴とのトラブルに「巻き込まないで」と苦言

kano2

https://youtu.be/_VKpFcMpF9M

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/kano-eiko-uwaki-giwaku/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧