【独占スクープ】川本真琴と交際中の狩野英孝が浮気 / 2015年末にグラドルに告白「何度もデートに誘われた」

川本真琴の彼氏は狩野英孝なのか!?


kawamoto-san

川本真琴といえば、シンガーソングライターとして活躍している人物だ。その美貌と美声で多くのファンを虜(とりこ)にしてきたが、2016年2月2日、スポーツ新聞「東京中日スポーツ」のスクープ情報として、芸人の狩野英孝と交際中であることが報じられ、大きな注目を集めた。

・川本真琴が彼氏がいることを激白
最近、川本真琴は意味深な書き込みをTwitterにしており、そこで彼氏がいることを激白。しかし恋愛状況は多難なようで、精神的に不安的にも思える書き込みがされていた。以下は、その書き込みの一部引用である。

・川本真琴のTwitterへの書き込み
「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」
「あまり連絡しなかったりして、相手も不安にさせてしまっていた」
「わたしは、これからって思っているし、横にいるときは図々しく彼女づらもしている」
「自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。大好きなんだも。私は彼の彼女なんだから」
「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら 言うね」
「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」
「だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。やふートップっす。やべっ!」

19740119-kawamoto1

・川本真琴の彼氏は狩野英孝
上記の書き込みは2016年1月25日にされたもの。その内容から、川本真琴という彼女がいながら、他の女性と恋愛関係にあるかのような文意が読み取れる。さらに、恋愛関係であることを彼氏に口止めされている事もわかる。のちにスポーツ新聞の報道で、その彼氏が狩野英孝だということが暴露されるのだが、本題はここからである。

・狩野英孝「彼女はいないよ」
狩野英孝は2015年末にもグラビアアイドルに交際の告白をしており、さらに何度もデートに誘っていたことが、当編集部の独自取材で分かった。また、2015年内にも複数のモデルやアイドルに告白していることが判明した。

これは複数の人物からの情報で、狩野英孝に限りなく近い人物からの情報も含まれる。また、狩野英孝の合コン仲間の後輩芸人からの情報では、複数のグラビアアイドルやモデルをデートに誘っている事も判明。

さらに川本真琴にとって非常にショックなのは、狩野英孝はアプローチする女性に「彼女はいないよ」と言っている点。

・新たな恋愛チャンスを狙っていた
川本真琴のTwitter情報では「半年まえから彼氏がいます」となっているが、狩野英孝は彼女がいないと女性たちに話し、新たな恋愛チャンスを狙っていたことがわかる。ちなみに川本真琴は交際をはじめる際、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか、何度も確認したという。どちらもフリーで交際をスタートしたそうだ。

狩野英孝の「彼女いない」は常套手段なのか? 狩野英孝の合コンテクニックについて知る芸能関係者の男性(43歳)は以下のように語る。

・芸能関係者男性の声
「狩野英孝の手口はいつもこうです。彼は浮気性ですが純粋に恋愛体質な人物で、ガンガン攻めたり、「今から家にこない?」などとチャラい攻め方はしません。まずは大勢で会う機会を何度も作り、じっくり距離を縮めていきます。絶対にすぐに手を出さず、ジワジワと女子の信頼を得て「私のこと本気なんだな」と思わせ、最後に「○○ちゃんのこと凄く好きになってしまったんだけど付き合ってくれないかな?」と言ってゴールインです」

・別の女性へ乗り換えようとした可能性
交際の告白をされたのは20代のグラビアアイドルで、「いま付き合っている彼女はいないし、付き合って欲しい」という内容で告白されたそうだ。2015年末に告白したということは、川本真琴と交際している最中ということになる。

そこから推測できるのは、2015年末に「狩野英孝は川本真琴から別の女性へ乗り換えようとした」ということ。運命を乗り換えには代償がつきものだ。ちなみに、狩野はモデルの加藤紗里とも交際していることが発覚している。

https://youtu.be/-8hrMBxT0hw

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/kanoeiko-kawamoto/

川本真琴の公式Twitter

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧