【衝撃スクープ】加藤紗里が狩野英孝を川本真琴に差し出す事を決意「川本さんが英孝を愛しているなら譲ります」

3人の泥沼状態になっている!?


katosari0

【続報】
浮気騒動で加藤紗里が狩野英孝に20万円を請求 / 川本真琴とのトラブルに「巻き込まないで」と苦言

美人シンガーソングライターの川本真琴(43歳)が、自身の公式Twitterに意味深な書き込みをし、大きな注目を集めた。その書き込みの内容は「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」というもの。

・3人の泥沼状態となっている
その後、川本真琴と恋人関係にある事を報じられた、イケメンお笑い芸人の狩野英孝(33歳)。Twitterで川本真琴が「わたしの彼氏」と言っていた相手は狩野英孝だったのだ。しかし美人モデルの加藤紗里(25歳)が、狩野英孝と交際中であることを自身の公式インスタグラムで暴露。泥沼状態となっている。

・狩野英孝を川本真琴に譲ることを決意
そんななか、加藤紗里が狩野英孝と交際する事をあきらめ、狩野英孝を川本真琴に譲ることを決意。川本真琴に対してTwitterで以下のようにコメントを出したのである。

・加藤紗里のコメント
「川本真琴さんが英孝をそこまで愛しているなら譲ります」

19740119-kawamoto

kawamoto-kano1

・真意はわからない
2016年2月3日現在、そのコメントは削除されており、確認することができない。加藤紗里の一時的な感情で書き込みされたものなのか、それとも彼女なりに強い決意で狩野英孝の幸せを考えて書き込みされたのか、そのあたりの真意はわからない。以下は、コンビニバイト店員の後藤さんのコメントである。

・後藤さんのコメント
「加藤さん、絶対に狩野が川本さんに振り向かないってわかってて書き込んだねコレ。俺が加藤さんだったらそうするもん。勝ち戦だから敵に塩を送れると思うんだよね。でもなんか、取るなだの譲るだのって、狩野が物みたいに扱われてるのが笑えるな(笑)」

・前途多難なのは間違いない
狩野英孝は2015年に複数の女性に交際を求めて告白しており、川本真琴と加藤紗里を含めれば、アイドル、グラドル、モデルなど、少なくとも5人以上に告白していることが判明している。川本真琴にも、加藤紗里にも幸せになってほしいが、狩野英孝との交際が前途多難なのは間違いない。

ちなみに、加藤紗里はかなりの美人であり、バツグンのプロポーションをしている。狩野英孝じゃなくとも、相手は沢山いると思うのだが、それは嫉妬というものか。

【続報】
浮気騒動で加藤紗里が狩野英孝に20万円を請求 / 川本真琴とのトラブルに「巻き込まないで」と苦言

https://youtu.be/kRHcnjNZh68

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/03/kano-kawamoto-kato/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧