【芸能界】不倫騒動のベッキーを伊集院が応援「一度や二度失敗しても平然と復帰する世界だから頑張れ」

バッシングされる二人にエールを送る!!


densetsu

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動が続くなか、ベッキーが休業宣言し、川谷絵音は無言を貫いている。同じハーフタレントとしてベッキーを擁護する者たちはおらず、ダレノガレ明美はベッキーを挑発するなど、無慈悲な状況が続いている。

・ベッキーと川谷絵音を応援
2016年2月4日発売の週刊文春には、新たなベッキー不倫情報は掲載されていないが、伊集院がコラムでベッキーと川谷絵音にエールを送るコメントを掲載している。以下は、伊集院のコメントの一部引用である。

・伊集院のコメント
「一度や二度、失敗があっても、平然と復帰するのが、あの世界だから。あの二人もガンバレバイイ」

・殴り込みをしながら世界的な巨匠に
つまり、芸能界は失敗があっても復活できる世界ということか。さすがに殺人を犯して復帰した芸能人はいないが、麻薬や暴力沙汰を起こした芸能人は復活しているし、特にビートたけしは出版社に集団で殴り込みをしながらも、現在は世界的な巨匠となっている。

・不倫で苦しむ妻の存在
のりピーこと酒井法子は覚醒剤で逮捕されたが、いまは芸能界で活躍しつつある。そう考えれば、不倫程度ならばすぐに復活できるのだろう。ようは、本人がどのように芸能界で立ち回るかが重要なのだ。とはいえ、川谷絵音には不倫で苦しむ妻の存在がある。そう考えると、ベッキーと川谷絵音を手放しで応援できない人がいるのも事実だ。

https://youtu.be/NTxNW95mDNs

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/04/becky-kawatani-ijyuin/

週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧