【大炎上】ベッキーと川谷絵音の不倫を絶対に許さない日本国民が大激怒「二度と立ち直れないよう徹底的に潰す」

ネットの声「地獄に落ちるまで追い詰める!」


becky-02

【続報】
【大激怒】ベッキー不倫騒動で週刊文春がブチギレ激怒 / 元フジテレビアナの捏造発言が原因

美人タレントのベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音と不倫関係にあった騒動は、すでに皆さんご存知の通り。2016年1月7日の週刊文春のスクープから始まったこの騒動、いまだに収束せず、炎上を続けている。

・火を消さない大きな力
妻がいながらベッキーに手を出した川谷絵音、妻がいると知りながら関係を持ったベッキー、違法行為と知りながらLINE情報を週刊文春に渡した第三者……。川谷絵音の妻を除く登場人物のすべてが「悪人」という状況下で、鎮火させたくてもできない状態が続いているが、それには、火を消さない大きな力が働いている。

・地獄に落ちるまで追い詰める!
インターネット上では、ベッキーと川谷絵音が引退するまで絶対に許さないという流れができており、ベッキーと川谷絵音が人前に出て、正直に事実を話し、引退しなければ永遠に炎上が続くというのだ。なかには「芸能界から登録抹消!!」「地獄に落ちるまで追い詰める!」とブチギレしている人もいるようで、インターネット上には以下のような声が出ている。

・インターネット上の声
「常識も倫理観もプロ根性もなにもない哀れな女だね、ベッキーは」
「もうベッキーは引退でいいよ。仕事ないだろうし」
「ベッキーってどうせ芸能界を引退しても食っていけるぐらいの大金は稼いだんじゃない?」
「引退して二度と戻ってこなければ、結婚しても何しても良いんじゃない?」
「既婚者とわかった時点で離れないでズルズル行くのは愚か者」
「ベッキーに感謝。キモい歌詞のキモい声のおかまバンドを日本から消してくれて」
「単純に畜生だろこの二人」
「さんざん言われてるだろうがリアルゲスの極み野郎だな」
「やっぱこいつは二度と立ち直れないよう徹底的に潰すべきだわ」
「被害者は奥さんなのに、クレームで体調崩した自分可哀想って被害者ぶってるのが許せない」
「清々しいくらいゲスで逆に好感持てる」
「友達で押し通すんじゃなかったの? ベッキー」

・まだまだ炎上は続きそう
Twitter、掲示板、Facebook、あらゆる場所でベッキーと川谷絵音に対する批判が続いており、鎮火するようすが見えない。特にインターネット掲示板「2ちゃんねる」の芸能関連の掲示板では、ベッキーに対する厳しい声が上がり続けている。

ちなみに、芸人のキンタローがいうには、ベッキーは現在も元気だという。週刊文春は「ベッキー情報はネタ切れ」と報じられているが、やはり、二人がなんらかのアクションを取らない限り、炎上は続きそうだ。

【続報】
【大激怒】ベッキー不倫騒動で週刊文春がブチギレ激怒 / 元フジテレビアナの捏造発言が原因

https://youtu.be/2aCBCtFJgNk

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/04/furin-becky-kawatani/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧