【衝撃】浮気騒動で加藤紗里が狩野英孝に20万円を請求 / 川本真琴とのトラブルに「巻き込まないで」と苦言

狩野英孝から20万円を受け取った


katosari3

お笑い芸人の狩野英孝が、美人モデルの加藤紗里と、歌手の川本真琴との間で三角関係トラブルを起こしている騒動で、驚くべき新情報が判明した。

・狩野英孝から20万円を受け取った
狩野英孝は川本真琴とのトラブルが発生し、タイにいた加藤紗里に対して「タイから帰ってこい」と指示。しかし加藤紗里は拒否し、「巻き込まれたくない」と苦言。それでも旅費を狩野英孝が負担するという約束を交わし、加藤紗里が帰国。狩野英孝から20万円を受け取ったというのである。

・なんで帰らなきゃいけないの
マスコミの報道によると加藤紗里はハッキリと「巻き込まれたくない。なんで帰らなきゃいけないの」と狩野英孝に言ったそうだ。それでも、20万円を出してでも加藤紗里を日本に戻したかった狩野英孝。おそらく、加藤紗里がインスタグラムやTwitterに自主判断で書き込みをしたため、対面して説明し、軽率な行動をしないよう、話し合いをしたかったのだと思われる。

・加藤紗里が川本真琴に対してメッセージ書き込み
現に、加藤紗里はインスタグラムやTwitterに書き込みしたコメントをすべて削除している。加藤紗里は川本真琴に対してもTwitterでメッセージを送っていたが、それも削除されている。すべて、裏側で狩野英孝が指示したものと推測できる。

・加藤紗里の自由奔放っぷりが人気
それにしても、対から日本への帰国に片道20万円の旅費を請求するとは。ホテルのキャンセル料を含めたとしても高額すぎるので、おそらくビジネスクラスで帰国したのだと思われる。なかなかのリッチガールだ。まあ狩野英孝のカネだが。そんな加藤紗里の自由奔放っぷりが、インターネット上では逆にウケており、評判も上がりつつある。

・積極的過ぎる恋愛事情
ちなみに、狩野英孝は2015年に少なくとも5人に交際を求める告白しており、あまりにも積極的過ぎる恋愛事情に大きな注目が集まっている。また、狩野英孝にもてあそばれた女子がLINEを流出させるなど、物議をかもしている。

kawamoto-kano1

https://youtu.be/d59vDmp1uEY

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/04/kano-katosari-kawamoto/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧