【激怒】狩野英孝と恋愛中の加藤紗里が川本真琴をブチギレ挑発「川本真琴さんに謝るつもり無いから」

加藤紗里の攻撃的なコメント


katosari

【続報】
【炎上】狩野英孝の恋人・加藤紗里が「笑点の歌丸と同じ顔」などとベッキーより誹謗中傷される理由

狩野英孝(33歳)の恋人して話題の美人モデル加藤紗里(25歳)が、過激な発言をして物議をかもしている。狩野英孝の元カノと報じられている、美人シンガーソングライター川本真琴(42歳)に対して、挑発的なコメントを発表したのである。

・狩野英孝は加藤紗里と交際
当初、川本真琴と狩野英孝が交際していると報じられていたが一転、狩野英孝は加藤紗里と交際していることが発覚し、現在に至る。その後、加藤紗里は自身の公式インスタグラムで、以下のようにコメントし、大きな注目を集めているのだ。

・加藤紗里のコメント
「みんなの希望通りに、紗里今のところ川本真琴さんに謝るつもり無いから。謝る意味。紗里を叩くのはあんたたちの自由だけど紗里を調教できるとは思わないで欲しいの」

「大人達に謝れ謝れと言われるが一体何に謝ればいいんだろう。なんか大好きな尾崎豊の歌詞みたい。でもなかなかキツめな…2016涙。これは自業自得なのかな…それとも1/2で満足すべきだったか」

・川本真琴に対してネガティブな印象
1月下旬、川本真琴は彼氏に対してTwitterに意味深な書き込みをし、のちにその彼氏が狩野英孝と判明。しかし狩野英孝は加藤紗里と交際していることが判明し、物議をかもした。加藤紗里は川本真琴を「ストーカー状態になった人」とコメントしており、川本真琴に対してネガティブな印象を持っているようだ。

【続報】
【炎上】狩野英孝の恋人・加藤紗里が「笑点の歌丸と同じ顔」などとベッキーより誹謗中傷される理由

kawamoto-kano1

https://youtu.be/YmbKRcdr0fo

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/06/kano-katosari-kawamoto-2/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧