【炎上】美人アイドルFYTメンバーがTwitter裏IDで仲間やファンに暴言か「オタク馬鹿」「消えろマジうぜぇ」

ファン涙目


fyt11

美人アイドルグループ「FYT」(ファイト)のメンバーとして活躍している、縣みりあ(あがたみりあ / 17歳)。彼女が自身の公式Twitterアカウントとは別に裏アカウントを作り、メンバーやファンに暴言を吐いているとされ、物議をかもしている。

・ファンは動揺を隠せない
「FYT」は2016年2月7日(日)のライブを最後に解散することが決定しており、その解散直前ということもあって、ファンは動揺を隠せないでいる。この書き込みは多くのファンに拡散しており、まさに炎上状態に。以下は、縣みりあが裏アカウントで発言したとされるコメントである。

・裏アカウントとされている書き込み
「オタクって本当に頭使えない馬鹿ばっかだな、、本当にイライラするくそ。消えろまじうぜぇ」

「今日もひたすら頑張ってとか言ってくるやつ。そういう人に限って現場に来ないしお金は使わない。今のアイドルなんて全部売り上げなんだよ。売り上げがものをいうんだよ。いくら可愛くても売り上げがなきゃ終わるんだよ。気づけよ」

「アイドルもどきみんな消えろ!!!! ちゃんとやってる子に失礼だから、プレゼントが欲しいなら、お○ぱい引っ付けたいなら 金がほしいなら、ガールズバーやキャバクラで働け!」(引用ここまで / 伏字は編集部によるもの)

twitter-fyt5

twitter-fyt4

twitter-fyt3

twitter-fyt2

twitter-fyt1

fyt5

・仲間のメンバーにも厳しく暴言
また、「FYT」のメンバーである都丸紗也華(19歳)のTwitterに対して、「だまらっしゃい。おデブさん」とも書き込みしている。2016年2月7日(日)のライブを最後に解散する「FYT」だが、あまりにも衝撃的な書き込みに、「こんな書き込みしてライブは大丈夫なのか?」との声も出ている。

・「私ではありません」と嘘をつく事も不可能
実際にこれが縣みりあの書き込みであれば、ファンやメンバーのショックは計り知れない。本人の書き込みかどうかは法的な手続きを取れば簡単に判明するので、「私ではありません」と嘘をつく事も不可能だ。ちなみに、そのアカウントは炎上後に削除されている。

縣みりあは、とてもキュートでユニークな性格が人気のアイドル。彼女にとっても、事実無根であればひどい話だ。できれば、裏アカウントが事実でない事を祈りたい。

https://youtu.be/JsNcXdXMLQY

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/07/fyt-twitter/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧