【大炎上】狩野英孝の恋人・加藤紗里が沢尻エリカのコスプレをして大批判「沢尻エリカに失礼」「きもい!」

自分と沢尻エリカと重ねてイメージ


katosari1

【続報】
【衝撃事実】狩野英孝の恋人・加藤紗里は昔はかわいかった事が判明 / あまりにも美人すぎて大絶賛

イケメンお笑い芸人の狩野英孝(33歳)の恋人として話題となっている、美人モデル加藤紗里(25歳)が、インターネット上で激しい批判の嵐に巻き込まれている。

・沢尻エリカを汚された
何を思ったのか、加藤紗里は映画「ヘルタースケルター」の沢尻エリカをイメージした自身の写真をインターネット上に公開。その容姿があまりにも似ていなかったため、多くの人たちから批判の声があがっているのだ。また、「沢尻エリカを汚された」と感じている人もいるようで、不快感をあらわにしている。

・インターネット上の声
「ホラー」
「パロディやめろよ全然似てねえーきもい」
「沢尻エリカさんに失礼。あなたとは天と地ほど差がありますよ。自分の身分を知りなさいよ」
「ヘルタースケルターってもうかいてるやん(笑)整形認めたんか(笑)」
「狩野さんに迷惑や恥になる様な発言は慎むべきだと思います」
「いちいち言い方が嫌味っぽい。性格わるすぎ…」
「安心して下さい。売れません。笑」
「狩野英孝さん結構好きだったけどあなたのせいで嫌いになりそうです」

katosari

・自分と沢尻エリカと重ねてイメージ
加藤紗里はどうしてこの写真を掲載したのかわからないが、自分を沢尻エリカまたは「ヘルタースケルター」のキャラクターと重ねているのかもしれない。似ているかどうかは人によって感想は変わると思うが、多くの人たちが批判しているのは事実のようだ。

・なぜか露出すればするほど炎上
狩野英孝は加藤紗里と川本真琴(42歳)との間で二股疑惑が発生しており、炎上状態となっている。本来ならば、加藤紗里がマスコミやネットで弁解すればするほど、好印象となって炎上が鎮火するはずなのだが、露出するたびに逆にどんどん火が燃え盛る状態となっている。いったいなぜなのか? まだまだ炎上は続きそうだ。

ちなみに、狩野英孝は加藤紗里や川本真琴のほかにも複数の女性との関係が報じられている。

katosari2

katosari3

【続報】
【衝撃事実】狩野英孝の恋人・加藤紗里は昔はかわいかった事が判明 / あまりにも美人すぎて大絶賛

https://youtu.be/0eucuFcwGA8

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/07/katosari-kano-2/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧