【炎上】狩野英孝の恋人・加藤紗里が「笑点の歌丸と同じ顔」などとベッキーより誹謗中傷される理由

ベッキーよりもバッシングされる理由


utamaru1

utamaru

【続報】
【衝撃事実】狩野英孝の恋人・加藤紗里は昔はかわいかった事が判明 / あまりにも美人すぎて大絶賛

お笑い芸人の狩野英孝(33歳)の恋人として話題になっている、美人モデル加藤紗里(25歳)。彼女は世間のバッシングも一蹴するほどパワフルな人物で、研ナオコや鈴木その子似の美人としても話題になっており、まさに才色兼備な女子。

・加藤紗里は何も悪事を働いていない
そんな加藤紗里に対して、世間のバッシングが止まらない。よくよく考えてみれば、加藤紗里自身は何も責められることはしていない。今回の騒動で責められる人がいるとすれば、それは狩野英孝。彼の二股疑惑が完全に解消されておらず、川本真琴(42歳)以外にも関係を持った女性がいるとされているからだ

katosari3

・ベッキーよりもバッシングされる理由
ではどうして加藤紗里が責められるのか? ここ最近は、不倫をしてバッシングを受けているベッキーよりも強いバッシングを受けている印象がある。この件に関して、芸能関係者は以下のように語る。

・芸能関係者の声
「彼女は何も悪いことはしていませんが、言動が挑発的で勝気なんですよね。世間に歯向かうような態度を取る人には、反発と言うかたちで仕返しを受けがちです。そういうこともあり、容姿の部分を強く叩く人が多くいるのでしょう。もう少し冷静でおしとやかな感じだったら、ここまでバッシングされなかったと思うのですが……」

「本来、どんな容姿であれ、意味もなく見た目をバッシングするのは誹謗中傷になりますし、芸能界でもタブーな行為なんですよ。しかし、加藤紗里があまりにも笑点の歌丸と同じ顔をしているため、容姿の話題を避けて通ることができないのが現状です。あまりにも印象が強烈なのです。彼女を歌丸と言うのはさすがにかわいそうなので、研ナオコや鈴木その子似と報じていますが……。そもそも歌丸さんに失礼ですしね」

・加藤紗里以外加藤紗里じゃないの
研ナオコや鈴木その子などは美人なので似ていても問題ないと思うが、さすがに「歌丸と似ている」といわれるのは可愛そうだ。事実、似ていたとしても言うべきではないと思われる。歌丸に似ていたとしても加藤紗里は加藤紗里。加藤紗里以外加藤紗里じゃないのである。

【続報】
【衝撃事実】狩野英孝の恋人・加藤紗里は昔はかわいかった事が判明 / あまりにも美人すぎて大絶賛

https://youtu.be/G2DLMYSQikU

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/08/kano-katosari/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧