【激怒】ミリオン出版の雑誌が腐女子バッシング掲載で大炎上「犯罪行為やってますよ」「会社潰したい」

妄想を喰らう恐怖のキモ集団


ace-attorney3

ミリオン出版が発行している雑誌「封印発禁TV 素手喧嘩SP」が、インターネット上で大炎上している。女子のオタク、いわゆる腐女子の特集を掲載しているのだが、その内容が腐女子をバッシングするかのような内容になっているのだ。

・妄想を喰らう恐怖のキモ集団
また、表紙に使用されたカラーイラストは作者に無断で掲載されたようで、その点も大きな問題として物議をかもしている。その作者は自身のTwitterで「商業誌に人の絵を勝手に使うとは最強にレベルの高い無断転載だ」とコメントしており、事前に知らされていなかったことが判明している。

・腐女子が読めば不愉快に感じる内容
実際に雑誌を読んでみると「妄想を喰らう恐怖のキモ集団」など、腐女子が読めば不愉快に感じる内容となっている。以下は、インターネット上の反応である。

・インターネット上の声
「腐女子を利用した雑誌の戦略としか思えない」
「さすがに雑誌でコスプレやイラストの無断転載はダメだろう…」
「無断転載は別にしても腐女子はきもいよ もっと自覚持ってると思ってたよ」
「雑誌で無断転載とか最悪でしょ 犯罪行為やってますよ」
「腐女子なんてたいして社会は害はないのに…」
「見出し以外はそんなに斜め上のブッ飛んだことも書いてないねー」
「みんな叩かれてることより無断転載の方にキレてんのか」
「ファミレスやらで大声でカプ語りする自分を自戒しような!?」
「腐女子は自分達キモい! ってわかってんだよ それより無断転載なんとかしろ」
「商業誌で堂々と無断転載する方がキモいわ…」
「クラピカも赤目の化物ってキモがられてしましたからね」

・自分たちのキモさはわかっている
腐女子の多くが声を上げているが、なかでも多いのは「自分たちのキモさはわかっている」という点。特に害があるわけではないし、そっとしておくのがいちばんだと思うのだが、皆さんはどうお思いだろうか?

・立ち読みだけで終わらせる人も多い
ちなみに、「封印発禁TV 素手喧嘩SP」は全国のサークルKサンクスをはじめとしたコンビニエンスストアで購入できるようだ。価格は556円で、普通の週刊誌の棚に置かれている。しかしながら、「買うと負けだ」というスタンスの腐女子が多いようで、立ち読みだけで終わらせる人も多くいるようだ。

https://youtu.be/oe5bmGwJvPo

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/10/fujoshi/

ミリオン出版

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧