【衝撃事実】狩野英孝の恋人・加藤紗里は昔はかわいかった事が判明 / あまりにも美人すぎて大絶賛

単に「激ヤセしただけ」という可能性


katosati1

イケメンお笑い芸人の狩野英孝(33歳)の恋人として一躍有名になった、歌丸似の美人モデル加藤紗里(25歳)が、マスコミやインターネット上で大きな話題となっているが、ここにきて衝撃的な事実が判明した。

・単に「激ヤセしただけ」という可能性
実は加藤紗里、昔はかわいかったのである。これはレースクイーンとして活躍していた時代の写真が発掘されて判明したもの。世間からは「加藤紗里は整形顔」と言われているが、本人は整形疑惑を拒否。しかしあまりにも人工的な表情に見えるため、ほとんどの人が信用していなかったが、単に「激ヤセしただけ」という可能性が高くなってきた。以下が、加藤紗里の過去の写真である。

katosari1

・往年の佐藤江梨子ともいえるキュートな容姿
確かに、過去の加藤紗里が激ヤセすれば、現在の加藤紗里になるかもしれない。過去の彼女は、往年の佐藤江梨子ともいえるキュートな容姿。現在も歌丸似の美人ではあるものの、あまりにもゲッソリとした容姿なのは否めない。

・正直で元気なキューティーガール
加藤紗里は世間からバッシングを受けているが、実は自分に正直で元気なキューティーガール。何を言われようと元気いっぱいに前進していく彼女を応援していきたいところだ。とはいえ、激ヤセだけは心配なので、あまり無理をせず、健康的に活躍してほしいものである。

https://youtu.be/G2DLMYSQikU

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/10/kano-katosari-kawaii/

加藤紗里

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧