【衝撃】ヤフーがベッキーと川谷絵音ファンに配慮 / スマホで「ベッキー」を検索すると画面がベッキー仕様に

ベッキーの顔写真も表示


becky-yahoo2

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動は、いま現在も継続して大きな話題となっている。ベッキーと川谷絵音はマスコミの前で「改めて謝罪」をすることなく、現在も沈黙を守ったまま。不倫の代償があまりにも大きすぎたため、二人は活動限界に達した可能性も高い。

・「ベッキー」をスマホ検索
そんななか、インターネットポータルサイト「Yahoo! JAPAN」(以下 ヤフー)が、ベッキーファンに対して嬉しい配慮をしていることが判明した。ヤフーで「ベッキー」をスマホ検索すると、検索結果の画面がベッキー仕様になるのだ。

becky-yahoo1

・コリをほぐしているかのようなベッキー
画面デザインは、とても爽やかなブルーの水玉模様。ベッキーの明るくて誠実なイメージにピッタリといえる。ベッキーの顔写真も表示されており、頭と顎に手をやってコリをほぐしているかのようなベッキーの姿を堪能することができる。

・ぜひとも「ベッキー仕様のヤフー」に
また検索結果画面に表示されている「きせかえる」を選択すると、今後はずっと、検索結果がベッキー仕様の画面となって表示されるようになる。ベッキーファンならば、ぜひとも「ベッキー仕様のヤフー」にしておきたいところだ。残念ながら、パソコンではできないのでご注意を

・「ゲスの極み乙女」の仕様
ちなみに、ベッキーと不倫をしていた川谷絵音が所属している人気バンド、「ゲスの極み乙女」仕様のヤフー画面にもすることができる。その場合は「ゲスの極み乙女」をヤフーでスマホ検索すればよい。

https://youtu.be/9zSab8eC-ys

もっと詳しく読む: バズプラスニュース buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/17/becky-yahoo-furin/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧