【憤怒】ローマ法王がマジでブチギレ激怒「おい! 自分勝手はやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

堪忍袋の緒が切れた


roma1

かつてローマ法王がこれほどまでに激怒したことがあるだろうか? おそらく、少なくともテレビカメラの前では史上初となる「激怒して冷静さを失う姿」を見せた。ローマ法王が激怒してブチギレしたようすは、テレビで全世界に報じられた。

・ローマ法王のイベント
物議をかもしているのは、メキシコの町モレラで開催された、ローマ法王のイベントでの出来事。多くの崇拝者を前に、ローマ法王は優しい表情で握手などに応え、平和なひと時を過ごしていた。しかしそこでトラブルが発生したのである。

・堪忍袋の緒が切れた
ローマ法王の片手を何者かがつかみ、離そうとしないのだ。さらにローマ法王を引っ張られ、前のめりになって車椅子の男性に乗ってしまったのである。それでもまだ手を離さない者に、さすがのローマ法王も堪忍袋の緒が切れた。

・マジギレ状態に陥った
ローマ法王は「おい! 自分勝手はやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とブチギレ激怒。完全にガチギレして、マジギレ状態に陥ったのである。いつもの優しい表情はなくなり、激高するローマ法王。かなりレアな映像といえるだろう。

https://youtu.be/6WGqLFUMu8k

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧