【衝撃】狩野英孝と破局した加藤紗里 / 現金と知名度を獲得して売名行為大成功「まさに計画通り」

以前は「もっとかわいかった」


katosari2

イケメンお笑い芸人の狩野英孝(33歳)の恋人として一躍有名になった、歌丸似の美人モデル加藤紗里(25歳)。数々の嘘や騒動が発覚し、物議をかもしている彼女だが、すでに狩野英孝と破局していることが判明した。

・事実上の破局状態
バレンタインデーから連絡を取り合ってないことが判明しており、事実上の破局状態なのである。しかし、マスコミ関係者からは以下のようなコメントが出ている。

・マスコミ関係者のコメント
川本真琴の暴露からスタートしたこの騒動。狩野英孝との交際が報じられて、得をしたのは加藤紗里ただ一人。現金、番組準レギュラー、知名度、そのすべてを加藤紗里は得ました。まさに売名行為は大成功だったといえるでしょう。嘘も堂々とつくし、自分からなんでも暴露してしまうので、週刊誌の立場からすると美味しくない相手ですけどね(笑)」

・売名行為は「計画通り」
歌丸似の美人モデルとして一躍有名になった加藤紗里。以前は「もっとかわいかった」と話題になっているが、狩野英孝と破局した今、どのように芸能界で生きていくのだろうか? とにかく売名行為は「計画通り」といったところか。

https://youtu.be/fuOQOrPWowU

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/21/kano-kato-sari/

加藤紗里

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧