【緊急速報】名前募集バーガーの正式名称が「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定

50万以上の名前が応募


mc1

マクドナルドが募集していた名前募集バーガーの正式名称が、「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定した。500万以上の名前が応募されていたが、「北のいいとこ牛っとバーガー」が、もっとも素晴らしい名称として輝いた。

・北海道の美味しさを感じられるハンバーガー
もともとの名称は「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー」というもの。北海道の美味しさを感じられるハンバーガーだったので、「北のいいとこ牛っとバーガー」はピッタリといえるかも!?

・インターネット上の声
「なんやねん北のいいとこ牛っとバーガーって笑」
「ホクトバーガーにしろや」
「実際いいところ全然なかったです」
「北のいいとこ牛っとバーガーくださいって言いづらくないですか」
「なんだよ北のいいとこ牛っとバーガーって!」
「ただでさえギリギリなんだからもっとインパクト残していこうよ~」
「いいやん。俺は好きですよ!」
「宣伝としては大成功だろうな。マクドナルド幹部は大喜び」
「北のいいとこ牛っとバーガーってこれ某国の総書記が作ったやつでしょ」
「お前恥ずかしくてこんなんカウンターで言えないだろ」
「結局長い名前じゃないか」

・インターネット上の声
この名称に対して、インターネット上では賛否両論だが、「いい名前」として受け入れられつつあるようだ。しかしながら、「北のいいとこ牛っとバーガーと言うのが面倒」、「名前言うの恥ずかしい」、「北のいいとこ牛っと詰まってない」などの声も出ており、今後も議論が続きそうだ。

https://youtu.be/yMjF1zWx8f0

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/22/namaeboshu-mcdonald/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧