【限定グルメ】日本でスタバ4店舗しか販売していない「ソイハニーマキアート」を地域住民が大絶賛 / 毎日飲みたくなる

上品かつ健康的にコーヒータイム


sutaba1

スターバックスコーヒーの六本木4店舗でしか販売していない、希少なドリンクが存在します。その名は「ソイハニーマキアート」で、見た目はカフェオレのようで地味ながら、地域住民から絶大な支持を得ているのです。

・濃厚なのにスッキリ
ホットとコールドがありますが、冬でもコールドのほうが人気なのだとか。その秘密は、甘さ控えめ、濃厚なのにスッキリ、後味が良いなど、ドリンクとして押さえておくべきポイントがすべてフォローされているから。

sutaba3

・上品かつ健康的にコーヒータイム
スタバの限定ドリンクというと、ホイップクリームたっぷり系のものが多いのですが、「ソイハニーマキアート」は見た目もテイストもスッキリ。上品かつ健康的にコーヒータイムを楽しめるわけです。

・特に女性が多い
実際に店舗に行ってみると、多くの人たちが「ソイハニーマキアート」を飲んでいるのがわかります。特に女性が多いようです。残念ながら六本木ヒルズ店をはじめとした六本木4店舗でしか飲むことはできませんが、もし六本木に行くことがあれば飲んでみてはいかがでしょうか?

sutaba4

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/03/08/starbucks-roppongi/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧