【緊急】ベッキー不倫騒動の川谷絵音が「週刊文春」に独占激白インタビュー掲載決定 / 妻との離婚にも言及

結婚に関する重大発表も掲載か


becky2

衝撃的な情報が入ってきた。美人タレントのベッキーと不倫関係にあった、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音。いままで週刊誌や新聞などに沈黙を守ってきた彼が、「週刊文春」にいまの心境を激白。なんと、独占インタビューが掲載されることが判明したのだ。

・妻との離婚にも言及
不倫騒動をスクープとして「週刊文春」に報じられた川谷絵音。クローンiPhoneから漏れたLINEメッセージも暴露され、大きな注目を集めた。その彼が「週刊文春」の取材に応え、独占インタビューをしたのだから驚きだ。しかもインタビュー内では、妻との離婚や「世間の騒ぎっぷり」に言及。開き直るかのように、心境のすべてを暴露しているという。以下は、マスコミ関係者のコメント。

・マスコミ関係者のコメント
「最新号の文春に川谷絵音の独占インタビューが掲載されるのは事実と聞いています。川谷絵音は今回の騒動で度胸と耐性がついたようで、何を言われても気にしない強い男になったようです。妻との離婚や心境など、事細かく掲載されるみたいですよ。実は、結婚に関する重大発表も掲載されているようなので、そのあたりにも注目ですね」

・インタビューに応える精神力
いまだに世間を騒がせているベッキーと川谷絵音の不倫騒動だが、川谷絵音の独占激白インタビューが「週刊文春」に掲載されることにより、大きな注目が集まりそうだ。それにしても、「週刊文春」のインタビューに応えるその精神力、なかなか凄いものがある? このインタビューが掲載される「週刊文春」は2016年3月10日に発売だ。

・ベッキーの独占インタビューも掲載か?
人気雑誌「週刊新潮」には、嘘つきとして掲載されていた川谷絵音だけに、今回のインタビューは非常に興味深い。ちなみにベッキーは現在も沈黙を守り続けているが、ユニセフに「学校の校舎が5舎も建つほどの募金」をしているのが判明している。もしかすると、今後、ベッキーの独占インタビューも「週刊文春」に載るかもしれない。

【続報】
川谷絵音の「週刊文春」独占インタビューにベッキー関係者がブチギレ激怒「ふざけんな!」

https://youtu.be/9ia1KgywUio

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/03/09/becky-kawatanienon/

週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧