【衝撃】ベッキー川谷絵音の不倫騒動の裏で新事実が発覚 / ゲスの極み乙女「ほないこか」は既婚者だった!

美貌とプロポーション


honaikoka-gesu0

美人タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音が不倫関係にあった騒動は、大きな衝撃として日本中を震撼させた。すべては人気雑誌「週刊文春」のスクープから始まり、ベッキーと川谷絵音は莫大な損失を抱えることになった。

・衝撃的な新事実が発覚
そんな「週刊文春」に、川谷絵音の独占インタビューが掲載されて大きな話題となっているが、その裏で衝撃的な新事実が発覚。なんと「ゲスの極み乙女」の美人メンバーとして人気の女子、ほないこか(26歳)が既婚者であることが判明したのだ。

honaikoka-gesu1

honaikoka-gesu2

・才色兼備なほないこか
この衝撃事実にショックを受けているファンもおり、インターネット上で大きな話題となりつつある。まさに才色兼備なほないこかは、自身が既婚者であることを隠してバンド活動をしていた。マスコミ関係者は以下のように語る。

・マスコミ関係者の声
「確かに、ほないこかが結婚しているのではないかという噂は以前からありました。今回、ファンに既婚であることがバレてしまったため、今後のバンド活動に大きな影響が出ると言われています。それもそのはず、いくら美人でも既婚者だと男性ファンの一部は離れていきますからね」

・美貌とプロポーション
ほないこかの写真を見ればわかるように、ここまで美人なバンド女子は極めて珍しい。スーパーモデルや女優として活躍してもおかしくないほどの美貌とプロポーションである。既婚者であることがバレてしまったとしても、彼女のドラムテクニックはゆるぎない。

・美人たちに囲まれる川谷絵音の生活
それにしても、川谷絵音は幸せ者だ。美人すぎるほないこか、ユニセフに募金する心優しきベッキー、そして川谷を裏舞台で支える妻など、たくさんの美しき女子に囲まれて生活している。これもイケメンだから成せる業なのだろうか。

【続報】
川谷絵音の両親ブチギレ激怒 / バカ息子が既婚者なのに別の女を実家に連れてきた!

https://youtu.be/Ae6gQmhaMn4

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/03/09/honaikoka-kikonsya/

週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧