【衝撃】ベッキー不倫騒動の川谷絵音がブチギレ寸前 / 僕もベッキーもネットで謝れという人に謝る理由はない!

お前らに関係ないだろ?


kawatanienon1

美人女優のベッキー(32歳)と不倫関係にあった、人気バンド「ゲスの極み乙女」メンバー川谷絵音(27歳)。千年に一度の美女ともいわれているベッキーのハートを射止めた男性だけに、大きな注目を集めた川谷絵音。しかし彼は既婚者だったため、人気雑誌「週刊文春」にスクープとして不倫関係を暴露されてしまった。

・ネットで謝れという人に謝る理由はない!
しかし川谷絵音は、彼にとって忌まわしき「週刊文春」(2016年3月10日発売)の独占インタビューに応じ、現在の心境を告白。そのなかで「ネットで謝れという人に謝る理由はない!」という内容のコメントをしていることが判明した。これはマスコミ関係者の情報により判明したもので、以下のように語っている。

・マスコミ関係者のコメント
「確かに、川谷さんはインターネット上の「謝れ!」という声に強い不快感を持っているようです。つまり、ツイッターや2ちゃんねるなどで「謝れ!」と言っている人たちは、謝るべき相手ではないということですね。お前らに謝る理由ってどこにあるの? お前らに関係ないだろ? ということです。迷惑をかけた関係者には謝るけど、ネットでワーワー言ってるヤツラには謝る義理はないというわけですね。3月10日発売の文春に詳しく載るので、ネットで彼を批判している人たちはそれを読むといいかもしれません。皆さんの怒りにもっと火がつくかもしれませんが……」

kawatanienon2

・不条理なバッシングと考えるか?
ベッキーも川谷絵音も、全国的に有名な人気者だ。それゆえ、何か不適切な行為をすると大きな注目を集め、物議をかもすのは仕方ないことだといえる。しかし、不倫に対して「赤の他人が口出しすることではない」という心情も理解できる。今回のバッシングを有名税と考えるか? それとも不条理なバッシングと考えるか? 皆さんはどうお思いだろうか。

・美人メンバーが結婚
今回の騒動とは別に、「ゲスの極み乙女」の美人メンバーとして人気のあるドラマーほないこか(26歳)が結婚していることも判明。ちなみに、ベッキー側の関係者は今回の「川谷絵音インタビュー」に不快感をあらわにしている。今後、まだまだ不倫騒動は大きな話題となって長期間続きそうである。

【続報】
川谷絵音の両親ブチギレ激怒 / バカ息子が既婚者なのに別の女を実家に連れてきた!

https://youtu.be/9ia1KgywUio

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/03/10/becky-kawatani-ayamare/

週刊文春

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧