【炎上】渋谷で生放送中にタレントが警察に連行! 交番から逃走を謀る「盗撮しているのか」「捜索願が出ているのか」

警察に捕まり連行


yokoyamamidori

2016年3月13日、とんでもない騒動が発生し、物議をかもしている。渋谷でインターネット生放送をしていたネットタレントが警察に連行される騒動が発生したのだ。しかも生放送中だったため、その一部始終が映像としての残されている。

・警察に捕まり連行
騒動を起こしたのは、ネットタレントとして活躍している横山緑(38歳 / 本名 久保田学)。マスクをかぶり、パソコンを手に持ち、カメラで撮影しながらインターネット生放送をしていたため、警察に通報が入った。横山は渋谷駅前から立ち去ろうとしたものの、追いかけてきた警察に捕まり連行。そのまま交番へと連れていかれた。

yokoyamamidori1

・交番内でも生放送
横山は交番内でもパソコンをオフにしなかったため、そのまま放送が続き、取り調べの内容が世界中にリアルタイムに報じられた。警察は横山に対して「盗撮しているのか」「捜索願が出ているのか」などと質問し、横山はそれを否定。

・横山の仲間が迎えに来た
取り調べ中、突然交番から立ち去ろうとする横山だったが、警察が強く制止させ、逃走することはできなかった。その後、横山の仲間が迎えに来たことで、ようやく警察から解放されたようだ。

・恐ろしい風貌の危険人物?
横山はネットタレントとして人気のある人物だが、彼を知らない人からすれば、非常に恐ろしい風貌の危険人物に見える。今後も誤解を受け、警察の厄介になるパターンが増えそうである。その危うさが、人気の秘密でもあるのだが……。

https://youtu.be/GaUS1DAWcC0

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/03/14/shibuya-taiho/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧