【激怒】人気漫画家が「不倫で家庭崩壊になりかけた経験」を暴露 / 現在もムカついたまま生活

不倫の証拠も発見


furin1

人気漫画家が「不倫で家庭がメチャクチャになった経験」を暴露した。漫画家自身が不倫をしたのではなく、彼の母親が不倫をしていたというのだ。伴侶が不倫に走るのはショックだが、両親に不倫問題が発生するのはもっとショックかもしれない。

・うちの妻ってどうでしょう?
そんな自身の不倫騒動を語ったのは、人気漫画家の福満しげゆき先生(39歳)。「うちの妻ってどうでしょう?」や「僕の小規模な生活」などのエッセイ漫画が人気を博しており、最近は「就職難!! ゾンビ取りガール」が大きな注目を集めている。彼の自慢の美人妻も読者から好評だ。

manga1

・母親の不倫の証拠
そんな福満先生の家庭は非常に辛い時期があったらしく、母親に不倫疑惑が浮上し、父親が激怒したという。しかしなから証拠が見つからなかったため、母親は父親の許しを得た。しかしその後、福満先生が「母親の不倫の証拠」を見つけたらしく、母親の不倫が確定となった。

・証拠を父親には教えず
しかし福満先生は家庭崩壊を危惧し、その証拠を父親には教えず、20年の月日が経って現在に至るという。いまは父親は亡くなり、母親は存命とのことだが、「不倫しといて、よく父親の残した財産でのうのうと暮らせるな」と思っているそうだ。福満先生のコラムは人気雑誌「実話BUNKAタブー」に掲載されている。

https://youtu.be/7OWAHTAoPi8

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/03/15/mangaka-furin/

実話BUNKAタブー

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧