【衝撃】打倒SMAP! ニコニコ生放送から美男子アイドルグループ「ヌマップ」誕生で大注目

多くの視聴者を夢中に!


numap2

インターネット生放送サイト「ニコニコ生放送」から、新たなアイドルグループが誕生し、大きな話題となっている。そのアイドルグループの名は「ヌマップ」。ジャニーズ事務所のSMAP(スマップ)に似ている名称だが、SMAPにも負けないインパクトを持ったアイドルとして注目されている。

・リーダーは野田草履
ヌマップのメンバーはすべて「ニコニコ生放送」の人気パーソナリティ(生主)から選出。メンバーは、リーダーの野田草履を筆頭に、ポンちゃん、サダ、ロハコ、あいおい、リセラ、まりにゃん。しかしロハコとあいおいは不祥事やルール違反が発覚して脱退。ポンちゃんも活動が嫌になって自主脱退し、現在は野田草履、サダ、リセラ、まりにゃんの4名となっている。

numap1

・多くの視聴者を夢中にさせている
しかしまりにゃんはマネージャーを担当しているので、実質のメンバーは野田草履、サダ、リセラの3名といえる。一気にメンバーが減ってしまったヌマップが心配ではあるが、彼らの容姿とダンスには人を魅了するものがあり、多くの視聴者を夢中にさせている。

・今後の彼らの活躍が期待される
テレビからアイドルが誕生するのは当然。ブログやTwitterから有名人が誕生するのもよくある話。ならばニコニコ生放送からアイドルグループが誕生するのも当然であり、今後の彼らの活躍が期待される。いつかSMAPと共演できる日がくるかもしれない?


もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/03/18/numap/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧