【乙武不倫】五体不満足の乙武氏が女性五人と不倫関係 / 本人も認める「五人と不倫しました」

不倫関係にあった事を告白


ototake-furin

ショーンKが自身の「隠された人生」を激白し、清原の元同僚の野村貴仁が「薬物やってない」発言をしているさなか、「まさかこんな誠実な人が!?」と思える人物のスキャンダルが発覚した。

「五体不満足」などの執筆やスポーツライターとして活躍している乙武洋匡氏(39歳)は、愛妻家として有名で、3人の愛する子供達と幸せな生活を送っていると思われていたが、実はドロドロの不倫にまみれた生活だったことが判明した。

・不倫関係にあった事を告白
乙武氏は「フランスのテロの視察」と称しながら美女を同行させ、パリとチュニジアでラブラブ旅行ざんまい。この件に関して週刊新潮の記者が突撃取材をしたところ、逃げも隠れもせず、その女性と不倫関係にあった事を告白したのである。以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「確かに、乙武さんは不倫の事実を認めました。さらに凄いのは、その女性との関係だけでなく、合計5人の女性と不倫関係にあったと、新潮の記者に告白したことです。この詳細は3月24日発売の新潮に掲載されますが、そこには妻が不倫を知って泣いて悲しんだ事実も書かれているようです」

・息子が誕生した時期とかぶる?
さらに、マスコミ関係者の話によると乙武氏は複数の女性と数年前から不倫関係があったらしく、それは息子が誕生した時期とかぶるという。また、一晩限りの女性もいたそうだ。

・大きな注目が集まっている
正直に不倫補認めた点は「ベッキーと不倫関係にあった川谷絵音」と違って潔いが、今後、乙武氏はどのように今回の件を説明してくのか、大きな注目が集まっている。

また、インターネット上では乙武氏と女性たちが親密な状態で写されている「不倫疑惑写真」が大量に流出している。

【続報】
大炎上! 乙武の不倫原因が判明「息子が生まれ妻が母になった」→ ネットの声「まさにゲスの極み乙武!」

https://youtu.be/SSkvDAziQqU

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/ototake/

週刊新潮

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧