【独占スクープ】乙武氏と関係を持った女子が赤裸々に激白「私が乙武さんを布団に寝かせてセット」「彼は凄くモテますよ」

ホストクラブが好き!?


ototake2

書籍「五体不満足」の著者として有名な乙武洋匡氏(39歳)が、女性五人と不倫関係にあったことが判明して炎上している。さらに乙武氏が妻以外の女性とラブラブ状態の写真がインターネットに大量流出し、物議をかもしている。

・乙武氏との赤裸々な関係を告白
そんななか当編集部は、乙武氏と不倫関係をもったという女性と接触することに成功。乙武氏との赤裸々な関係を告白してもらった。関係をもった時期や年齢などは、本人が特定されないように隠してお伝えする。

・女性のコメント
「はい、私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです! 私は今でも彼のことを人として尊敬しています。夜のほうですか? まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね」

・ホストクラブが好き!?
また、乙武氏と同じホストクラブに通っていたという女医は、「乙武さんはホストクラブでたまに見かけました。キャバ嬢とホストを手下みたいにしていたみたいですね。オーナーと仲が良いのでしょうね」とも話していた。それが事実ならば、乙武氏はかなり夜遊びが好きということになる。

・「絶倫」というイメージがついた
今まで乙武氏は「明るい」「誠実」「マジメ」などのイメージがあった。確かに現在も明るいイメージは残っているが、「誠実」が消え、「絶倫」というイメージがついてしまった。

ちなみに、乙武氏はクリスマスに妻子を放置して愛人と海外旅行を満喫しており、既婚女性たちがブチギレ激怒している。今後、彼はどのように動いていくのか? 彼に大きな注目が集まる。

【続報】
最悪! 乙武が女性に無理矢理キスしていた事が判明 / 女性が暴露! 気持ち悪くなってタクシーで逃げ帰る

https://youtu.be/lPKX7FQ6Rs4

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/ototake-furin-gekihaku/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧